AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
牛肉麺
スタッフWの台湾道中記
今回は「食」です~

「視察」を終えた我々AIR AGENCY一行は
ふと、昼食をとりそこなっていた事に気づきまして

こりゃいかんと
思いつつも、美味しいと評判のお店まで
地下鉄で移動~

忠孝敦化駅で降りて
向かった先はこちら
洪師父

「洪師父」さんは
台北の牛肉麺フェスティバルで
何度も賞を獲得しているお店さんです。



早速品定めですね~
品定め




麺の太さや、味付けも色々とありましたが
藤原はオーソドックスなタイプをチョイス
ニュウロウミェン

基本スープはあっさりしているのですが
牛肉がしっかりとした味わいで
牛肉のダシが出ているんじゃないでしょうか
すっごく美味しかったですよ~

牛肉麺と社長

美味しさのあまり藤原も
引き締まった表情に

次なる美味を求め、いざ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね

藤原さんのあまりのかっこよさに

後ろのお姉さん驚いてますがな

お箸を持つ手がなんかびゅ~てふぉ~
2011/02/20(日) 11:45:38 | URL | みやび #-[ 編集]
おっ! (^-^)♪
私の思い描いている台湾に近い感じです♪
因みに我が家は今晩【スープ餃子】にしました(笑)。
(^O^)v
台湾料理じゃないのは分かってますが、冷蔵庫の中から1番台湾に近い物を選んだつもりですっ!
無理矢理なのは百も承知ですぅ… (-.-;)

話は変わりますが、前回のコメントで【藤原先生】と面白がって打ってたら、私のケータイ【ふ】と打っただけで【藤原先生】と予測変換するようになり、一人でツボに入ってます♪♪
藤原先生~!! (^O^)♪
2011/02/20(日) 15:17:06 | URL | おじゃ #-[ 編集]
牛肉麺おいしそうです☆


それにしても、漢字がたくさんですね(。。;)
駅名とか難しいです、、、って、漢字ばかりなのは当たり前なんですが、日本語しかわからない私には移動どころか食べ物探しも大変そうです(;´Д`)
2011/02/20(日) 16:03:43 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
