AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
足つぼの補足です
藤原のUPしたブログ受けの
スタッフWでございます。

足つぼの社長

足つぼ…
すごく気持ち良かったですよ~
ジェットバスに足をいれて温めた後は
クリームを塗って、入念にマッサージ
これが、気持ち良いのです~
確かに痛いところはあるものの
そここそが、今弱っている部分なのだそうです。

痛すぎずに、ある程度痛いくらいが
体にきちんと効いているそうなのです。

で、マッサージを受けている間に
テレビのチャンネルをいじっていると
「社長! 社長! 見てください!」
と思わず声を上げてしまいましたよ。
野原家

はい、しんちゃんの北京語吹き替え版!
しんのすけ、みさえが似ていましたが
「ひろし」もそこはかとなく雰囲気はわかりましたね。
オリジナルの声の感じを大切にしていただいているのでしょうか。
<(_ _)>
全体に、割と違和感ありませんでしたね。


以上、足つぼの補足でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足つぼ気持ち良さそうです(゜▽゜)疲れもとれそうですね(´ω`)



吹き替え版、他のアニメですが、特典映像で見た事があるのですが違和感がありました(。。;)
でも、海外版のしんちゃん、ちょっと気になります(´∀`)
2011/02/20(日) 19:59:38 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ほぉ。o(^-^)o
痛気持ちイイ…てヤツですね♪ (*´ο`*)=3
ならやってみたいです!
悶えるのはイヤ… (-_-)

ところでWさん。
たくさんのブログ更新…
ありがとうございました♪本当にたくさんで、途中
『Wさんは休憩をとっているのだろうか (-_-)?』と心配にもなりましたが、
大丈夫でしたか?
私はすっごく楽しかったですよ~♪♪ (^O^)♪
本当にありがとうございました m(__)m
2011/02/20(日) 20:45:30 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
