AIR AGENCY BLOG
空港にて
台湾での三日間は有意義なものになりました


先ずは‥
コチラからの提案であった台湾行きを
現実のものにしてくれた現地スタッフの皆さんに心から感謝します!


イベントに来てくれたファンの皆さん本当にありがとう!


「台湾に来てくれてありがとう」と言ってくれた方がいました
ありがとうを言わなければならないのはワタシの方です


「ブログを読んだら台湾が好きだと書いてあって嬉しいです」
と言ってくれた方がいました
やべ~泣きそうと思いました


緊張して何も言えない方がいました
キモチが伝わってきたからOKだぜ!


「日本から来ました」って人がいました
なんてこった!こんど家まで遊びにいくぜ!(うそ~)



また近いうちに必ず来ます

謝謝!


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…
台湾のファンの方が羨ましすぎる……

日本にも啓治さんにお逢いしたいファンが、沢山いることを忘れないで下さいねー!

いいなぁ…
2011/02/20(日) 18:47:45 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
今、初回のブログからずっと読み返しています

2008のコミケの握手会の藤原さんの記事となんか似てたw

藤原さんのなんかすごく
うれしかった~という気持ちが伝わる
文章で

泣けばいいのに

家まで行けばいいのにと
思いました(うそ~)

藤原さんにあってみたいと思いました
ふん無理ですけどねふん

過去記事見ながら思う

藤原さん正月あたりだけ髪短いわ~
2011/02/20(日) 18:53:51 | URL | みやび #-[ 編集]
おかえりなさい
そしてお疲れ様です。
海外出張戻ってきて休む間も無く、明日からきっと通常業務ですよね。
今宵はゆっくりと さちの嬢とお過ごし下さい♪

藤原さんWさんTさん 3日間お疲れ様でした。
お時間の無い中、BLOG更新本当に有難うございます。

余談ですが・・・「何処に行ってたのよ!」ってさちの嬢に責められませんか?
うちの子はご機嫌真っ直ぐ状態になるので、大接待して何とか勘弁して貰っていますよ(>_<)
2011/02/20(日) 19:11:27 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
会いたかった~
私も会いたかった~
でもやっぱり会ったら何も言えないだろうなぁ
2011/02/20(日) 19:17:22 | URL | れもな #-[ 編集]
良かったです(^-^)
今晩は☆

今頃はまだ機上ですか?

台湾で沢山充電出来た様で、何よりです(^-^)

藤原サンが嬉しそうで良かった~(^^)
藤原サンが幸せなら、それで十分ですo(^-^)o

お会いして直接お伝えする事は出来ませんが、これからも、陰ながら応援させて下さいね!

それでは!(^O^)/
2011/02/20(日) 19:50:55 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした☆

台湾にも、たくさんファンの方が居るんですね!
それに、皆さん暖かそうな方ばかりです(*´ω`)

日本でのイベントがあったら、今度は私も行けたらいいなって思います(`・ω・´)
2011/02/20(日) 20:08:17 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
うぅっ… (;_;)
なんか藤原さんのブログを読んでたら、ない胸がイッパイになりました (:_;)
良かっですねぇ。
本当良かった♪♪

今日一日家にいて、片付けをしたり、音楽を聴いたり(MISIAも聴きましたよ♪)本を読んだりしながらも、藤原さんやWさんのブログを読んで心は台湾にいました (^O^)v
楽しかったぁ♪♪
そして今は明日の仕事の準備をしながら『あぁ、日本に帰って来たのね。』と
まだ最後の余韻に浸っています… (´Д`)
藤原さんの言葉を借りるなら…

『必ず近いうちに行きます!待っててね♪ 台湾!』
2011/02/20(日) 20:29:49 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!
IZUMIです。
今日は本当にありがとうございました!!!楽しかったです
今日サイン会の時、緊張しちゃって言い忘れたことここで言わせてください(笑)
仕事をがんばって、また仕事でもプライベートとでも気楽に来てください!!!

台湾が好きになってくれて、ありがと!!!
2011/02/20(日) 21:46:55 | URL | IZUMI #Y9Ux8gA6[ 編集]
うそ~って(笑)
誰もが大歓迎だと思いますよー。なんなら美味しいお酒が呑めるお店にご案内します(^O^)

仕事の合間にしか見れないでいたら、怒涛の台湾リポートについていけなかった(TдT)
啓治さんの記事を見る限り、よほど楽しかったのかなと。ファンの皆さんも台湾を好きでいてくれたりと、嬉しかったでしょうし羨ましいっっ。

空港ということは、もう日本に着いているんでしょうか?
もしそうだったら
啓治さん、スタッフWさん、Tさん、おかえりなさい ^^
2011/02/20(日) 23:03:39 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは、啓治さん。
台湾でのイベント、お疲れさまでしたi-179
たくさんのファンの人たちに会って、美味しいものも食べて、良い旅だったみたいですね、よかった!i-237
でもでも、日本にも啓治さんに会いたいファンがたっくさんi-199いることもお忘れなくi-178
ACEの抽選倍率が恐ろしいですi-229

それにしても啓治さんとハグなんて!
きゃー、羨ましすぎます・・・っi-199

帰国して、休む間もなく次のお仕事でしょうか?
啓治さんのご活躍を楽しみにしていますが、くれぐれもお身体大切にしてくださいねi-236
2011/02/21(月) 00:08:33 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お疲れ様です~!
お国が違っても、楽しいもの、ステキなことが好きっていうのは変わらないんですね!
なんだか、いいですね♪

2011/02/21(月) 02:04:43 | URL | amanodragon #-[ 編集]
お疲れ様でした
遅くなりましたが、サイン会お疲れ様でした
生で初めて啓治さんが見れて本当にうれしかったですw
いや、本当はサインだけのはずなのに、なんか色々すみませんでした><
声優さんとはなかなかハグとか撮影はできないことなので、一生の思い出になると思います^^
日本から行った甲斐がありました><
藤原さんの訪問待ってますよ~笑←×
2011/02/23(水) 13:50:58 | URL | ベルギー #-[ 編集]
サイン会&握手会おつかれさまでしたー。

男性声優では藤原啓治さんが一番すきなので、本当にたのしかったですー。
初めて会ったのが、日本じゃなくて台湾という(笑)
北埼玉ブルース、ありがとうございました!←(笑)

また機会がありましたらお会いしたいです。
2011/02/26(土) 20:05:29 | URL | けにちろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
