AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
イベント2日目!
2日目のイベントの模様をお送りいたします。
スタッフWでございます。


藤原先生(笑)の握手&サイン会の2日目も
たくさんの方々にお越しいただきました<(_ _)>

初日よりも、会場に訪れる全体数も多かったようで
この日は数多くの男性ファンも!
男性ファン


今回のサイン会ですが
買ってくださった皆様のお名前を書いたのですが
言葉の壁や、漢字が微妙に違ったりで
皆さんの名前

ノートに皆さんのお名前を書いていただき
それを見ながら藤原、サインをしておりました。
見ながら

でも中には平仮名やアルファベットでとの指定の方も
いらっしゃいましたね~

そして、行列が気になったのか
突如カメラクルーが!
カメラクルー

通訳のユキミさんによると
台湾のインターネットの番組のカメラだったようです~
是非、どんな紹介されてるかみてみたいですね~

そしてそして
台湾のファンの熱い気持ちに
藤原も
サービス

大サービス!



大盛況 (1)

最終日もこのように
たくさんの皆さまに、2時間囲まれっぱなしでした!


2日間に渡った台湾での
握手&サイン会にお越しいただいた皆様
並びに、関係各スタッフ様
誠にありがとうございました<(_ _)>

台湾の皆さんは
あったかくてやさしくて
熱くて素敵な人たちばかりでした!
そして、楽しくて美味しかったです(笑)

是非とも、また台湾に
戻って参ります!
必ずや!

台湾大好きになりました~
最後にもう一度
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱い気持ち
ここ数日コメントしすぎたので自重しようかと思ったのですが・・
熱い気持ちは私も溢れているので、何時か『ハグお願いします』←笑
2011/02/20(日) 23:01:08 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
お帰りなさい (^O^)♪
サイン会&握手会の大成功
おめでとうございます!
で、お疲れ様でした!
(^-^)♪
私は個人的に、ファンの方が名前を書いてるのを、優しそうに覗きこんでる、藤原さんの顔が好きです♪
もちろん!ハグにも憧れますが(-.-;)実際にあんな事になったら、腰が抜けて、意味もなくヘラヘラしそうな気がします…。だから…
藤原さん達が次回台湾に行く時、連れてってくれるだけで良いです♪(笑)
(^O^)v

今頃は皆さん、お家に着かれたでしょうか?
ゆっくりお休み下さい♪ 本当にお疲れ様さまでした m(__)m
2011/02/20(日) 23:46:45 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
本当にありがとうございました><
2011/02/20(日) 23:48:52 | URL | kuma #-[ 編集]
二日間お疲れ様でした(^ω^)


藤原さんと触れ合えた台湾のファンの方が羨ましいです(笑)

でも、台湾での記事みて、私も行って見たいと思いました(゜▽゜)
小籠包とか、牛肉麺とか、足つぼとか楽しそうですし、ランタン祭なんて、写真であれだけ綺麗だから、生で見てみたくなりました(ノ゜ω゜)ノ

2011/02/20(日) 23:53:21 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
2日間のイベントお疲れさまでした。
どこのファンも熱いものを持っていると思うけど、出演者の方やスタッフさん側があったかい気持ちで行えたのは、やはりファンの皆さんの大好きだという気持ちと作品に対する熱い想いを目に触れることができるからでしょうか。

私も少しは!?熱い想いが! イベントでお会いできたらぜひともハグをお願いします(/ω\)(いざとなったら言えないけども…)

数多くの更新ありがとうございました! 楽しく拝見できたましたし、私も台湾の魅力に触れてみたくなりました。
ゆっくりと旅の疲れを癒してくださいませ。
2011/02/21(月) 00:11:06 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ありがとうございます!Thank you!
藤原さん、本当にありがとうございました!
藤原さん最高ですね!
キスキスコレクションシーリスはすばらしい!
お疲れ様でしたーーー♪
本当に、嬉しかった>////<!!!(は、はずかしい////HUG!!)

Thank you!!Thank you so much!!!
ぜひ、また台湾に遊びに来てください!!^_^
謝謝♪
2011/02/21(月) 02:47:09 | URL | #V5TnqLKM[ 編集]
キーーーーーーーーーーw
そのお方の後ろからハグしたいです、、、

握手とサインまでもだなんて裏山!
しかも名前まで入れてくださるとは!!
イタセリツクセリ

ふう

東京近辺と台湾のファンの方は
大事にされていて羨ましい限りです

新幹線でしか東京に行けない
田舎な人にはイベントに参加することすら
難しい

私にとって藤原さんは
外タレさんより遠い存在です

あ、そうそう

藤原さんは日本酒あまりお好きでないと聞いて、何かあるごとに日本酒送り居続けしまいすみませんでした

夏には大吟醸だ!なんて思ってまいsたが
私は米どころの女日本酒くらいしかありませんので
これからは

・・・

ウコン送りますね♡

ではでは

お体に気を付けてガンバってください

藤原さんてウサギとカメのウサギですよね

全然休憩もしないカメの様子なんて
気にしないそんなウサギ

たまには休憩いしてください
2011/02/21(月) 21:19:22 | URL | みやび #-[ 編集]
本当にありがとうございました(*´∀`*)
藤原さん、台湾に来てくれてうれしいです♪

正直藤原さんと自分の距離はこんなに近くて、
緊張しすぎてなんか心臓が溶けてしまった気がします

友達の写真をとるとき、左手がずっと震えて藤原さんが心配してくれて…
本当にありがとうございました(*´∀`*)

是非また、台湾に来てください!
お待ちしておりますので(<ゝω・)
2011/02/21(月) 22:57:31 | URL | ムギ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
藤原さん、お疲れ様でした!

正直藤原さんと自分の距離はこんなに近くて、
緊張しすぎてなんか心臓が溶けてしまった気がします(笑)

友達の写真をとるとき、左手がずっと震えて藤原さんが心配してくれて…
本当にありがとうございましたw

今回のイベント、お疲れ様でした!
2011/02/21(月) 23:11:33 | URL | ムギ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
藤原さん、お疲れ様でした!

正直藤原さんと自分の距離はこんなに近くて、緊張しすぎてなんか心臓が溶けてしまった気がします(笑)

友達の写真をとるとき、左手がずっと震えて藤原さんが心配してくれて…
本当にありがとうございましたm(__)m

今回のイベント、お疲れ様でした!
2011/02/22(火) 00:19:25 | URL | ムギ #-[ 編集]
謝謝
藤原さん、お疲れ様でした。
台湾が好きになって、嬉しいです。ぜひ、また遊びに来てくださいw

現場で近い距離で藤原さんを見るなんて、とても緊張してて、何をしたのか良くわからないのです><
それに、伝えたいことも緊張過ぎて頭は真っ白で何も言えなくなっちゃって、残念でした (ノω=;)。。。
サインとCDと写真、大切にします。

本当に本当にありがとうございました!!
2011/02/22(火) 13:55:05 | URL | 昭 #0VU/3GDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
