AIR AGENCY BLOG
お疲れさまでした!
只今、台湾より帰国いたしました!
藤原、T、スタッフWでございます。

台湾でブログを更新しつつ、皆さまからの
あたたかなコメントを糧に頑張りました!

本当にありがとうございました!

そして
乾杯

でも、今回は格別な乾杯です!
色々なものをいただけた台湾。
色々なことを考えるきっかけになった台湾。

台湾で得たもの…
これからの仕事に活かしていこうと思います


よしっ!!

さあ、明日からまた頑張りますよ~
台湾の事だけでなく
また、お仕事状況や俳優の近況などなど~
今後もAIR AGENCYを御贔屓に<(_ _)>


あ、台湾の事はしばらく
ちょっとずつ上げていこうと思ってます。
そちらも宜しくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ
こんばんは、Wさん、Tさん、啓治さん。
お帰りなさいi-179
ご無事の帰国、何よりです。
ふふ、乾杯の啓治さん、いいお顔ですねi-175
イベント、お疲れさまでした。
握手&サイン会、大盛況だったようですね、よかったです!
今度は日本でも是非・・・i-178
(こないだも書きましたケドi-229

そして、お忙しい中のブログ更新、ありがとうございました。
ブログ記事の影響で小籠包が食べたくなり、中華街に行っちゃいましたよーi-201
お三方の台湾の様子がつぶさに見えるようで楽しかったです。
でも、まだネタがあるのですね・・・?
楽しみにしてますi-236

今夜はゆっくり休んで、明日からの新しいお仕事に備えてくださいねi-175
啓治さんの声を、姿を励みに私も頑張りますi-237
2011/02/21(月) 00:19:23 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
そうね… f^_^;
やっぱり…
呑んでますか…。(笑)
真っすぐ帰る3人ではなかったですね♪ (^O^)
藤原さんの笑顔が充実感たっぷりなので(嬉しそ♪)
何も言う気はありません
が! 程々に~♪♪

私はお先に失礼します。
お休みなさ~い (*´0)ゞ
2011/02/21(月) 00:21:00 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんわ(*^o^*)
藤原さん、スタッフの皆様台湾でのイベントお疲れ様でした(≧∇≦)

台湾のファンの皆様との交流はきっと心の栄養補給になったのではないでしょうか(*^o^*)
きっと台湾のファンの皆様も心の栄養補給満タンで、しあわせいっぱいでしょうね(*^o^*)遠く離れていても、心は繋がっています!(b^ー°)

私も藤原さんにハグして欲しかったなぁ…(ノ△T)なんて叶わぬ事を想像しちゃったりして…(笑)

藤原さんは世界中の人も虜にしてしまう程の魅力の持ち主…もぉ~無敵じゃないですかぁ~!!!
私も藤原さんにメロメロです(≧∇≦)

きっと心地よい旅の疲れだとは思いますが、今夜はゆっくりおやすみ下さいね(*^o^*)
台湾のファンの皆様はきっと藤原さんの夢見てますね!(b^ー°)

私も藤原さんの夢見れるよう頑張ります!(笑)
おやすみなさい☆
2011/02/21(月) 00:26:50 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
台湾お疲れ様でした
こんばんは。

啓治さん、Wさん、Tさん、大変お疲れ様でした。

わたしもぎゅうって、してもらいたいな~。

それでは、おやすみなさ~い
2011/02/21(月) 00:36:05 | URL | 陽 #-[ 編集]
強行日程?
こんばんは!

藤原、T、スタッフW様、長旅お疲れ様でした~!

藤原さんの笑顔が私の疲れも吹っ飛ばしてくれます・・・

ゆっくりお休みできるんですか?

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイマセー☆
2011/02/21(月) 01:56:03 | URL | まるやん #-[ 編集]
乾杯☆
藤原さん、Tさん、Wさん、お疲れさまでした

お忙しいところ、ブログを更新いただき、台湾での熱気と高揚を、おすそ分けいただいた気持ちになりました
ありがとうございます

サイン会のお写真を見ていて、藤原さんの姿勢、長時間あの体勢だと、腰に負担かかっていらっしゃったのでは?と、少し気になりました養生してくださいませ~
2011/02/21(月) 06:29:13 | URL | ぐみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
おはようございます。はじめまして。いつもブログを楽しく読んでいただいています。
台湾でのイベント、お疲れ様でした!
今回のイベント、自分は用事があって行けなくて、すごく悔しかったです…。今回みたいなイベントめったにないというのに…。
でも写真を拝見して、藤原さんの笑顔を見て、心に残った悔しさも少しずつ薄れていくような気がします。藤原さんが楽しんでいただいたようで本当に何よりです。
いつも藤原さんの笑顔に救われています。ありがとうございます。
是非また、台湾にいらっしゃってください。みんな待ってます。

ではでは、失礼します!応援しています!
2011/02/21(月) 10:20:31 | URL | Yuri #8d9oWzn6[ 編集]
こんにちは
啓治さん
スタッフのWさんTさん
お帰りなさい!!

台湾でのイベント参加、
楽しまれたようで良かったです。

ブログもたくさん更新して頂いてありがとうございます(*^^*)
2011/02/21(月) 13:02:16 | URL | マリア #-[ 編集]
お帰りなさい(ノ゜ω゜)ノ


帰ってきて、またお仕事!?皆さん、体を壊さないようにです(>_<)

お疲れ様でしたo(^∪^)o
2011/02/21(月) 18:35:12 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
