AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
亜城めぐ、参上!
どうもスタッフWでございます。

事務所にて作業していた折、
亜城めぐが事務所に遊びにきました~

早速、台湾のお土産とともにパチリ
亜城とお土産


左はWが購入したパイナップルケーキ
右は藤原が購入したマンゴーゼリー

美味しかったようです。
試食して購入したので自信あったのですが
実際おいしいと言われると、ホッ。


そんな亜城ですが
何やらモジモジ…

ん?
と思ったら
前髪を切り過ぎて、気になっている様子。
亜城前髪


そんなことないと思うんですが
…気になってしまうと、
とことん気になっちゃうもんなんですね~

Wはそんなことないと思いますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二つとも、美味しそう(^~^)でも、確かにお土産って悩みますよね!嫌いなものだったらどうしようとか、めちゃ考えちゃいます(;´Д`)



亜城さんの前髪とっても可愛いです(*・ω・)切りすぎちゃった感じしないですよ(^∪^)
2011/02/24(木) 12:32:01 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
ブログを読んで、私も
伸びた前髪を切らなければ…と思い立ちました!!

前髪って、自分で切ると
必ず失敗しちゃいます…
美容院行かなきゃですね

めぐさんの前髪はちょうど良い感じです(^-^)/
2011/02/24(木) 15:53:47 | URL | マリア #-[ 編集]
全~然♪ (^O^)
そんな事ないですよ♪
可愛いです♪

数ミリ切りすぎたかどうか、悩むその仕草が余計に可愛い気がします♪

あら。
私、男性目線だわ!(笑)
(m゜◇゜m)!!

仕事戻りま~す♪
2011/02/24(木) 17:29:55 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ぱいなぽ~
パイナップルケーキ!!!
以前台湾と日本のハーフの俳優さんが
パイナップルケーキおすすめって言ってました><
食べたいです
マンゴーゼリー?台湾てずいぶんトロピカル何すね

私はパイナップルケーキでお願いしますw

あ、そうそう
幕張って千葉なんですね~
東京に行くだけでも大変なのに千葉って、、
W兄さんつれてって~(>へ<)ノシノシ
そうそうなんで幕張の話になったかというと親戚が千葉県民なんですけど
お土産にもらう
琵琶カステラがものすごくおいしかったので
ただそのお知らせでした

ではわようなら
2011/02/24(木) 22:29:48 | URL | みやび #-[ 編集]
気にしなくて大丈夫
めぐさんの前髪ちょうど良い感じだと思います
可愛らしいですね
2011/04/09(土) 16:08:24 | URL | 青ヶ空青海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
