AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
FF
みなさまこんにちはスタッフWでございます。
タイトルに掲げましたのは
台湾でのイベント「ファンシーフロンティア」の略です。
某国民的RPGのお話ではありません
悪しからず<(_ _)>

藤原がイベントを行ったファンシーフロンティアは
先のブログでも軽く触れましたが
台湾版コミックマーケットといえるイベントです。
夏と冬、年2回行われております。

そして会場は
台湾大学

なんと大学で!
(逆向きで撮影したのものを反転させてますのでスミマセン)

台湾大学のホールなんです。

スタッフパスをいただき
スタッフパス

会場内へ
※干支のウサギがモチーフのキャラがかわいいですね~

FF案内版


会場内は人でごった返し!
会場内



会場中央にはステージもあり
イベントステージ脇

ステージを食い入るように見つめてましたね。
ステージイベントには、日本から来ている声優さんも!



そして手前どものKISS×KISSは
KISS×KISS販売

このように販売していただきました<(_ _)>
販売していただいたスタッフ様
購入していただいたファンの皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>


最後になりましたが
今回のイベントで御尽力いただきました
林さんと

雑誌「Frontier」編集長の林さんとパチリ

林さん、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう… (´Д`)
一週間近く経つのですね。早いなぁ (m゜◇゜m)!!

確か月曜日、私は旅の疲れで(笑)お弁当も作れず(!)昼にパンをかじってたら
同僚に珍しがられたので
『週末台湾行ってたんだ。あっ!心だけね♪』と
冗談で答えたら、(-_-)←こんな顔で『毎日楽しそうだね…』と言われた、そんな今週の始まりでした(笑)。(≧∇≦)

藤原さんの笑顔は本当に楽しそう♪ (*^-^*)♪
たまに『絶対笑わん!』的な顔されてる時があるので(私個人の感想です。すみません)余計に楽しそうに見えます (^-^)♪

東京は気温の変化が激しいと聞きました。
藤原さんもWさんも、しっかり食事をとって、体調管理気をつけて下さいね♪
季節の変わり目は要注意です! (^O^)/
2011/02/26(土) 17:51:53 | URL | おじゃ #-[ 編集]
題名みて、完全に某国民的RPGだと思っちゃいました(笑)


っと言うか、大学でコミックマーケットですか!!わぁぉΣ(゜▽゜)
しかも、スタッフパスが可愛いですね(*´ω`)
2011/02/26(土) 18:46:19 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ファイ……
タイトルだけ見ると間違えました(^_^;)

大学とはいえ、一般のホールに負けず劣らず立派な会場にびっくり!

啓治さんの笑顔が、楽しさや成功を表していますね(^^)
2011/02/27(日) 23:22:07 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
