AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ジーンズ
えー、どうもスタッフWでございます
<(_ _)>

唐突ではありますが、私ことW
藤原のジーンズがなにやら気になりまして
「それ、新しいヤツですか~?」
と聞いたところ
「ん~、そう」
との事。

ジーンズ


どうやら、藤原お気に入りの「Denime」さんで
10年ぶりに新しいのを購入したそうで。

以前購入し古くなったものは、
直しをしっかりしてくださるお店さんなんですって。
藤原の物持ちの良さもですが、しっかりしたモノなんですね~

そのやりとりを見ていたT君曰く
「イイっすね~! 俺も買いに行こう~っと!」

ですって!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらっ!!
『テーブルの上に足を乗っけてはいけませんっ!!!』( *`ω´)

とか… イイ子ぶってちょっと言ってみました♪(´ε` )笑

物持ちイイとか素敵ですねー★ エコの鏡ですねー、啓治サン!( ´ ▽ ` )ノ♪笑 そして、そのジーンズ屋さんも素晴らしい!!! サービスが充実したお店って、また行きたくなりますもんね!! ワタシもいつかイイジーンズを買えるように頑張ります!☆(*`へ´*) 笑
2011/03/06(日) 14:22:14 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
爆笑! (^O^)!
Wさんがせっかく藤原さんのジーンズ関係の文章を載せてくれたのに、藤原さんの『どうよ!』ポーズで、
全てスコーン!と頭から吹き飛んでしまいました!(笑)
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

藤原さん。
おニューで嬉しいのは分かりますから、似合ってますから、足を…まず足を
下ろしましょう(笑)

でも物を大切にするのは
素敵な事ですよね♪
そういうの大好きです!
私の赤い革の文庫本カバーも直しや磨きをずっとしてくれて、10年後にイイ色が出るらしいのですが、毎日見てるので、さっぱり変化が分かりません…。(/・_・\)

んっ?
藤原さん!10年間全くサイズ変わらずですか!?
すご~い!!
見習わなきゃなぁ。
でもなぁ…。
そろそろおやつの時間♪
ミルフィーユ♪ミルフィーユ♪(笑)
2011/03/06(日) 14:59:48 | URL | おじゃ #-[ 編集]
あ、防音室だ
お写真を拝見して真っ先に思ったことが

あ、防音室だ

私はどこを見ているのやら
というか防音室ですか?www

10年ぶり10年間買わない?
尾l気に入りだけど10年ぶり?
ま~いいか
10年たってもサイズかかわらない
ってことですね
さすがですね~
お直しですか
私は裾切るくらいしかしたことないです
シルエットが良くてもその素敵な部分がゴミになります
それにあたしゃ~2000~3000くらいのジーンズしか買わないのでお直しなんてかんけーねーですw
藤原さんは

裾なんて切ったことないんだろうな

長いですね~



あ、areyoualice?予約しましたよ~
タイトルを英語で入れてるつもりがよく
あれようあぃせ?になってしまいますwwwwでもこれでつづり覚えられそう
あれようあぃせ?w
2011/03/06(日) 15:04:22 | URL | みやび #-[ 編集]
10年ですか!?わぁおΣ(゜▽゜)

藤原さんの物持ちも、職人さんの腕も良いのでしょうね!ジーンズのお手入れもですが、生地や縫製もしっかりしてないと、そんなにはけないと思います(ノ゜ω゜)ノ


それにしても、10年物のジーンズ、、、良い味出てそうです(*´ω`)
2011/03/06(日) 15:48:04 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
