AIR AGENCY BLOG
お久しぶりでございます!
このところブログを怠け気味でスミマセン


あっという間に3月になっちまいました
今年に入ってからは台湾でのイベントやら地方の仕事やらで
慌ただしく過ごしておりました


あっ!
遅ればせながらバレンタインのプレゼント有難うございます!
なんのかんの使わせて頂いておりますです


最近は呑みすぎに注意しているのですが
仕事終わりの一杯はたまらんよね
じょか

九州方面の方はご存知かと思いますが黒ぢょかでございます
予め水で割っておいた焼酎を温めて呑むんですが
味がマイルドでナイスです



久しぶりにさちのさんの写真ものっけておきます
さちのさん

アグラをかいたワタシの上におります


不機嫌

うとうとしてる時にカメラを向けられたのでチョット不機嫌な様子です



まぁそんな感じです

コメント
この記事へのコメント
嬉しっ♪ (*^-^*)♪
お元気でしたか?
毎日忙しいんだろうなぁ~と思ってました。でも
仕事終わりのお酒がおいしいなら元気な証拠!
何よりです (^O^)♪
しかも呑み過ぎに注意されてるなんて、成長…いえ!嬉しいです! (o^~^o)
私も呑みますが、人に聞かれたら【嗜む程度】と答えています(^O^)v
良くないですか?
この響き。嗜む程度(笑)。

それと藤原さん!
女性の気持ち分かってませんねぇ~ (´Д`)
さちのサンのあのお顔を載せるのは失礼かと(笑)。
私がさちのサンなら泣きます!泣きながら怒ってます
p(*`O´)/
女性の眠たい時の不機嫌なお顔(-_-)は写真に撮ってはいけません!
絶対に!(笑)

では今日も一日
お疲れ様でした♪♪
2011/03/06(日) 20:51:16 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お久さしぶりです
ほんっとに
お久しゅうございます
酒飲んでる藤原氏はいい顔しますね~
イヤ~オトコマエダナ~

バレンタイン?
あ~そんなこともありましたね~(・Д・)y=
・・・
チョコよりものど飴大量に送り申し訳ないです~
今回送らせていただいたのは
日本酒の酒粕を使用した焼酎ですが
その酒粕の主の大吟醸、、、
藤原氏はワインがお好きとのことなので
W兄さんにでも、
あて先は「W様」でいいかしら?wwww、

さちのさんブランケットかけてもらってるんですか?かわいいですね~~~~~

さちのさんがうとうとするとくろぴょんに似るwwww
2011/03/06(日) 20:57:38 | URL | みやび #-[ 編集]
久々の
藤原さんのブログ更新が、3月6日の今日だなんて!本日、誕生日を迎えた私にとっては、何やら藤原さんから誕生日プレゼントを頂いたようで、嬉しくなっちゃいました。

藤原さんにとっては生活の何気ないヒトコマが、私たちにとってはとても意味のある事だったり、ちょっとした幸せな気分に浸れたりするんですよね(´∀`)
相手や人数は関係なく、人に影響を与えられるというのはすごい事だなぁとつくづく思います。
もちろん、そこには重責がつきものですが。
でも、その重責の中で考え抜いて悩み抜いたりしながら、それでもやり遂げるからこそ、人としての深みがでて、それが魅力となるんでしょうね。


お仕事相変わらずお忙しそうですが、くれぐれも身体には気を付けて頑張ってくださいね。
2011/03/06(日) 22:02:42 | URL | きいろ #Yqf9uHks[ 編集]
きゃーっ♪
久しぶりのさちのさんもめっちゃ黒いです!!
あまりにも鋭すぎる目付きがちょっとアレな感じですが(笑)、ほわっとしたまんまるのユビサキが震えるほどラブリーです♪(/ω\*)

あったかくなったり雪が降ったり花powderが舞ったりとめまぐるしぃ日々ですが、お身体に気を付けてお仕事がんばって下さいね

楽しみに待ってますです*
2011/03/06(日) 22:20:54 | URL | EMY #-[ 編集]
笑顔きらめいてますね!(≡∀≡)
お酒を前に、素敵な笑顔ですね!きらめいております。
黒ぢょか…美味しそうですね。
家に焼酎なかったか、早速さがしてしまいそうになります(笑)

さちのさんは本当に可愛らしいですね……!
こんな顔を写真にとられてしまうなんて、よほど藤原さんのお膝の上が気持ちよかったのですね。
ちょっと半眼な表情も可愛らしいです。胸きゅん。

あっという間に3月ですね。
お忙しそうでしたが、お元気なご様子で良かったです。
美味しいお酒とさちのさんの為に、お身体にはお気をつけ下さいませね!
2011/03/07(月) 00:21:23 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
焼酎♪
仕事が朝早いので、8時頃から爆睡していたらまさかの更新ですね(笑)

私も最近飲まず嫌いだった焼酎にトライして、飲みやすくてハマってしまいました!

芋焼酎美味しいですね~

鼻に抜けるお芋の甘い香り

日本酒は飲むと気分悪くなって、悪酔いしちゃうんですけど、焼酎は残らない!

お手製つまみを用意して、水割りロックにして、グビグビ飲んでました(-_-;

バレンタイン私は、スパークリングワインと入浴剤贈っときました(*^o^*)
自分の分は、飲んでみたいけど、え~余裕がないので暫く買えそうにありまっしぇん(汗)

でもオンナなんて好きなヒトが幸せならそれだけで幸せになれるもんです♪

好きなヒトのためにアレコレやってる時が一番楽しいですよ(笑)
2011/03/07(月) 02:19:27 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
いつの間にか3月ですね(゜▽゜)
暖かくなってきましたが、辛そうな花粉症の方を良く見かけます(>_<)しかも今年は、去年の10倍の所もあるらしいし(´;ω;`)
、、、でも、今日は寒いですが彡(-_-;)彡



久しぶりのさちのさん、ムスッってしてそうに見えるけど、可愛いですo(><)oもぅ、癒されます(*´∀`)待受にしておきたいくらい☆萌え☆萌え☆です(☆∀☆)
2011/03/07(月) 08:59:55 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
さちのさん、相変わらずかわいいですね~♪
藤原さんのひざ上でうとうとできるなんて、うらやましいです~!

2011/03/07(月) 23:00:32 | URL | amanodragon #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは、啓治さんi-179
お久しぶりの更新、嬉しいです。
あっという間に3月ですね!
お忙しいのだろうなー、と思いつつ、一言でも近況が覗けないかしら、と日参しておりますi-236
Wさんの文章や写真で様子を伺うのも楽しいですが、やはりご本人のお言葉は格別ですi-178
お仕事の後のお酒が美味しいということは、お元気だということですね。何よりですi-237

お久しぶりのさちのさん。
ご機嫌斜めな顔も可愛いi-175
啓治さんの言葉とさちのさんに、癒していただきました。
暖かかったり寒かったりです、体調にご注意くださいねi-236
2011/03/08(火) 00:41:42 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お久しぶりです!!
さちのさん、チョットどころかものすごーく不機嫌そうですよー。でも、くるまって眠る姿もかわいいですね(^^)

バレンタインのプレゼント、ご迷惑かなと思いながらも贈らせていただきましたが、瓶は割れずに無事だったでしょうか(*_*) いろいろ心配はあるものの、ちょっとでもお気に召してもらえたらいいなぁなんて……
2011/03/08(火) 12:42:05 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お久しぶりです。
お疲れさまです藤原さん、お元気そうで何よりですが飲み過ぎには注意してください笑
体を壊されては元も子もないですからね

眠たげながらも睨みを効かせるさちのさん可愛いですね笑
2011/03/08(火) 14:04:52 | URL | 青ヶ空青海 #-[ 編集]
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした。

映画クレヨンしんちゃんの季節ですね。
もうアフレコは終了したのでしょうか?

今年も楽しみにしています。
2011/03/08(火) 23:08:02 | URL | うどん #-[ 編集]
久しぶりのさちのさん
やっぱいかわいい!

啓治さんの膝の上にいるのに、不機嫌顔なんて贅沢ですね(笑)

さちのさんって、ちょっと小さめな猫なんですか?見た感じ小さく見えますので
2011/03/09(水) 21:23:50 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
初めまして!
初めてコメントします(^-^)/
お疲れ様です
いつも楽しみにみております
『黒じょか』といえば鹿児島ですね\(^o^)/
...とゆうことで薩摩っ子です( *`ω´)

えぇっと...乱文すみませぬ( ; ; )
お仕事がんばって下さい!
遠くから応援しています
2011/03/09(水) 22:41:14 | URL | あき #-[ 編集]
みなさま
ご無事でしょうか…


みなさまのご無事を
心よりお祈り致します。

2011/03/12(土) 09:28:46 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
