AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
キズナ一撃!
皆さまこんにちは、スタッフWでございます。

本日は藤原のお知らせです~

若手アニメーター育成プロジェクト
「PROJECT A」の中の作品
「キズナ一撃」に轟キンタロー役で出演しております。

「若手アニメーター育成プロジェクト」とは
文化庁さんによる
明日を担う若手アニメーターさんたちの
人材育成を目的とされたプロジェクトの事

藤原出演の「キズナ一撃」は
本格格闘ファミリーギャグアニメ(!)との事です~
藤原演じるキンタローは、主人公キズナの祖父です。
ひょうきんなお爺ちゃんでしたよ~
かなり「お爺ちゃん」だったので
藤原も気合い入っておりましたよ!

キズナ用


3月5日~11日まで劇場で公開されているんです。
各上映館は「若手アニメーター育成プロジェクト」の
公式ページをご覧ください。

また、毎日放送さんでも
3月19日(土)26:58~
OAされる予定です。

ご覧頂ける方、是非藤原の「お爺ちゃん」の雄姿を!
<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふっ藤原さんがお爺ちゃんですかΣ(。□。;)!!!


ちょっww凄く気になるので19日に毎日さんのOAを見ます(ノ゜∀゜)ノ

手帳に書いとかないと(笑)
2011/03/07(月) 21:38:44 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
毎日放送?(・Д・)?
藤原氏のおじいさん役
気になりますが

毎日放送?

ふむ

私には見れないというこですねwww

いつかみれたらいいな~(TへT)
あ、そうそう検索してスタッフさんの名前見て余計に見たくなりました
(TOT)
2011/03/07(月) 21:47:50 | URL | みやび #-[ 編集]
お爺…!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
藤原さんがキンタロー?
藤原さんがお爺ちゃん?
あの!藤原さんが
キンタロー爺ちゃん??

えっ? ……。


イ、イカス~♪♪(笑)
(`▽´ゞ
2011/03/07(月) 22:35:40 | URL | おじゃ #-[ 編集]
気になるキンタローお爺ちゃん
予告編見てきました!
どれもストーリーが気になる作品ばかり。
しかもキャストに制作及び監督が豪華な面々(@_@) 見ることができないのが残念です

若手育成の課題はどの業界にもありますが、アニメーターは若い年代が多い現場なのかと思っていましたので、高齢化の問題を抱えているのに驚きました。
だからこそ若い方々の未来を、大好きな日本のアニメーションの未来を、これからも応援していきたいと思います(^^)
2011/03/08(火) 22:05:02 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
