AIR AGENCY BLOG
藤原です
大きな地震でした
地下のスタジオですら揺れは大きく、
にも関わらず震源地が東京から遠く離れた三陸沖である事に
大きな不安を感じました


交通機関のマヒや連絡が不通だった事で
業務に多少の差し支えは生じたものの、
スタッフ、役者共に元気です
ブログのコメント等を通じて声を寄せて下さった皆さん、
心配をおかけしました
そして、ありがとうございます


但し、気になるのは被災地には
スタッフや役者や養成所生に縁のある方達、
そして応援して下さるファンの方達が大勢いるであろう事です

これ以上の被害が及ばない事、
皆さんがご無事である事を切に、切に願います

コメント
この記事へのコメント
無事で何よりです!
すごく心配しました...
余震とかに気をつけてください
日本の皆さんの無事を祈ります...
2011/03/12(土) 16:06:44 | URL | シェル #-[ 編集]
ご無事で何よりです。
大変な中更新してくださりありがとうございました。
2011/03/12(土) 16:09:19 | URL | #-[ 編集]
無事だよかったです
台湾のファンです
ずっとんネットで藤原さんの安否を確認できなくて、すごく心配でした。
無事で本当によかったです。
台湾のファンも一緒に日本にいる皆さんの無事を祈ります。
2011/03/12(土) 16:11:11 | URL | 瀬那 #-[ 編集]
ご無事でしたか!
自分のところも結構揺れました。
国内最大・・・本当に恐ろしいですね。
自衛隊に1人でも多くの救助を願っています。
2011/03/12(土) 16:13:35 | URL | 双葉 #-[ 編集]
よかった
藤原さん、みなさんがご無事でよかったです、ほんとに
いろいろ大変な時なのに
ブログ更新してくださってありがとうございました
藤原さんが無事で安心しました
2011/03/12(土) 16:15:25 | URL | みやび #-[ 編集]
台湾のファンです +1
藤原さんが馬鹿・゚・ 。・゚・(つД`) 。!!!!
すごく心配でした!
でも無事でよかったです。

Q__Q..
2011/03/12(土) 16:20:39 | URL | Kad #-[ 編集]
ご無事でなによりです。

まだ余震が続いています、どうぞお気をつけて下さい。
2011/03/12(土) 16:21:16 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
台湾のファン+1
藤原さんが馬鹿・゚・ 。・゚・(つД`) 。!!!!
すごく心配でした!
でも無事でよかったです。

Q__Q..
2011/03/12(土) 16:21:54 | URL | Kadice #-[ 編集]
よかった~ご無事で何よりです。
私は中国のファンです。
本当にとても心配しています、藤原さんと皆さん気を付けてください。
2011/03/12(土) 16:23:12 | URL | E #-[ 編集]
藤原さん良かった…
皆さんご無事でなによりです…。

私は神奈川ですが、一分近く揺れが続き、最初は微弱なゆれがガーッときたので、恐怖で腰がぬけました。

私達はまだ対したことがないですが、被災地の凄惨な様子に震えがとまりません。

まだ余震や電力不足で停電の問題が待ち構えているようですが、どうか皆さんご無事で!
2011/03/12(土) 16:25:14 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
良かった
ご無事で何よりです!
とても心配です!!><
2011/03/12(土) 16:25:45 | URL | 波 #-[ 編集]
重複ポストごめんなさい....orz
f5も反応ないし...
2011/03/12(土) 16:27:00 | URL | kad #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん、みなさんが無事で安心しました。

被災地の方達は本当に
心配です。
これからも余震があると思うので、くれぐれも
啓治さんも気をつけて下さいm(__)m
2011/03/12(土) 16:31:25 | URL | マリア #-[ 編集]
初めてお便り致します。
多忙な中更新下さり有難う御座いました。
1ファンとして藤原サンの安否を案じておりました…
此れからも未だ予断を許さぬ状況ですが、どうかご無事であって下さいませ…ッ!

乱文失礼致しました。
2011/03/12(土) 16:31:40 | URL | 姫親 #-[ 編集]
あぁ…
藤原さん、ご無事で、本当にホッとしました。

役者の皆様、スタッフ様も、ご無事とのことで本当によかったです。

被災地の方々が、ご無事でありますよう、微力ながら、お祈りさせていただきます。

藤原さんも、無理なさいませぬよう。
2011/03/12(土) 16:49:49 | URL | ぐみ #-[ 編集]
啓治さんが無事でほんとよかったです!ファンとして心配してました。他の役者さん、スタッフさんも無事ということで本当によかったです!被災地の方々の安否は心配ですが、どうか無事であることを願ってます。そして、これ以上被害者が増えないよう願ってます。
2011/03/12(土) 17:04:56 | URL | ももこ #-[ 編集]
ご無事で!
本当に皆さんご無事でよかったです(Тωヽ)
声優さんはこういうときでもお忙しいと聞きました。
あまり無理をなさらないでくださいね
2011/03/12(土) 17:27:00 | URL | 低燃費オンジ #-[ 編集]
皆様ご無事でなりよりです。
ずっと皆さんのことを心配しました...
台湾でニュースを見て本当に心が痛いです...自分にはただ祈ることしかできません、
悲しいです
余震にもお気をつけてください。
2011/03/12(土) 17:29:02 | URL | 未央 #-[ 編集]
安心しました。
皆さんご無事で安心いたしました。

藤原さんのメッセージが読めて嬉しかったです。

まだまだ予断は許さない状態みたいですので気を付けてくださいませ。
2011/03/12(土) 17:42:37 | URL | まるやん #-[ 編集]
よかったです
ご無事で何よりです、
余震にも気をつけてください、
日本の皆様に祝福を申し上げます。
2011/03/12(土) 17:42:56 | URL | 花染 #SFo5/nok[ 編集]
藤原さんが無事でよかったです!
北海道はあまり被害はなく、無事です
余震には気をつけてくださいね
2011/03/12(土) 17:53:52 | URL | イアル #-[ 編集]
良かった (:_;)
藤原さんを含め、私の大切な人達の安否が少しずつ分かってきて、ほんの少し
ホッとしています。(:_;)

今日一日、仕事中も、考えるだけで涙が止まらず参りました。目が壊れたかと思う位です。
訳の分からない怖さ。
あの映像も、死者数も
間違いならいいのに。

せめて、藤原さんと皆さんは絶対安全だと思わせて下さい!
そう思えるだけで、
少し安心します。 (:_;)
2011/03/12(土) 18:11:38 | URL | おじゃ #-[ 編集]
藤原さんや事務所の方々がご無事で安心しました(>_<)

まさか、あんなに揺れるとは思いませんでした(´;Д;`)
一人でも、多くの方々がご無事で、いち早く収まることを祈りますo(><)o
2011/03/12(土) 18:16:26 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
初めてお便り致します
藤原さん、無事で何よりです。
2011/03/12(土) 18:35:08 | URL | くろいねことしろいねこ #-[ 編集]
よかったです。
しかしまだ地震は続いてますし、みなさまご注意下さい。

藤原サン、大変な時なのにブログを更新してくださって有り難う御座いました。
2011/03/12(土) 18:52:38 | URL | タカ #-[ 編集]
ご無事なようで本当に安心しました。よかった!
2011/03/12(土) 19:05:01 | URL | たいこ #-[ 編集]
良かったです
私は東京に住んでいますが、昨日からずっと不安で、怖くて…でも、そんな状況を支えてくださったのが、啓治さんの出演されているラジオやイベントのDVDでした。

それらのお陰で笑い、元気を貰い、随分と心が軽くなりました。
こちらの更新がなく、とても心配していましたが、啓治さんをはじめ、役者さん、スタッフさん達が無事で安心しました。
まだ地震は続いていますので啓治さん、皆様どうか十分お気をつけください。
2011/03/12(土) 19:29:46 | URL | サオリ #cxq3sgh.[ 編集]
ご無事で安心しました。

栃木の私のところは被害は少なかったみたいです。
昨日は停電していましたが、落ち着いてきました。
余震が続いているみたいですので、気をつけてください。
2011/03/12(土) 19:30:17 | URL | イズミ #-[ 編集]
啓治さんや事務所の方々が無事と分かり安心しました。

テレビを見ていても、信じられない映像ばかりで絶句しています。

今自分ができる事を考えて行動したいと思います。
2011/03/12(土) 19:37:29 | URL | チーコ #-[ 編集]
(;_;)
AIR AGENCYの皆様がご無事で、本当に、本当に良かったです!
大変な中、安否をお知らせ下り、有り難うございます!
時間の経過と共に明らかになる被害の大きさに、胸が締め付けられる想いです。
新潟の中越地方に住み、近年2度の地震を経験しましたが、その時を上回る状況に、被災地の方々の不安を考えると、涙が出ます。
どうか、どうか、皆様や皆様の大切な方々が御無事であります様に!
2011/03/12(土) 19:38:12 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
安心しました。
藤原さんも役者さんもスタッフの皆さまもご無事で何よりです。
更新ありがとうございました。
神奈川の職場で地震にあい、帰宅できず停電で物凄くあわあわしましたが、本日午後になんとか埼玉の自宅にたどり着けました。
被災地の状況のあまりの厳しさに、愕然としています。
被災された皆さんの無事と、一刻も早い救援、状況回復を祈ります。
2011/03/12(土) 19:44:25 | URL | えり #-[ 編集]
更新ありがとうございます
ご無事が確認出来て安心しました。
都内ですが、身近な情報が少なく不安な一夜でした。
少しづつ落ち着いてきていますが、みなさんまだまだ気をつけていきましょう。
2011/03/12(土) 19:46:26 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
良かったです
久しぶりのコメントです!!
藤原さんが無事で何よりです!!

藤原さんをはじめ事務所の方々これからも気をつけて下さい!!

久しぶりのコメントがこのような内容で少し残念です!!
2011/03/12(土) 20:00:11 | URL | なな #-[ 編集]
ご無事で本当に良かったです
藤原さんと周りのスタッフ役者の方々がご無事なようで、本当に安心いたしました。

私も神奈川で地震にあいましたが、大きな揺れで本当に恐ろしかったです。
飼っている猫をひっつかまえて、ただ小さくなっておりました。
しかし、その後ニュースを見ていて愕然といたしました。

本当に、もうこれ以上何事もなく、そして少しでも多くの方がご無事でありますように…!!
余震などもまだ暫く注意が必要らしいとのことですので、藤原さん、他スタッフ役者の方々もどうぞお気をつけて下さいませ。
2011/03/12(土) 20:20:59 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
皆様ご無事でよかったです
皆様ご無事でよかったです、
地震や余震など気をつけて下さい!
2011/03/12(土) 20:22:11 | URL | REI #Imfn6zns[ 編集]
ご無事でなによりです
まずは、啓治さんがご無事で本当に良かったです。
家族の次に心配で思い浮かべたのは啓治さんでした。
よかった……
2011/03/12(土) 20:26:43 | URL | Pろー #-[ 編集]
藤原さん無事で良かった…
2011/03/12(土) 20:38:38 | URL | #-[ 編集]
藤原さん!!
ブログの更新ありがとうございます!

藤原さんとみなさんの無事を確認出来てほんっとーに嬉しく思います

怖かったです

本当に良かった
2011/03/12(土) 20:54:23 | URL | EMY #-[ 編集]
こちらも無事です
皆さんご無事で、なによりです。

我が家では、青森にいる伯母と未だ連絡が取れてなく、とても心配です。無事であることを祈るばかりです。

一人でも多くの救出と、一日も早い復興、そして犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。
2011/03/12(土) 20:54:58 | URL | 陽 #-[ 編集]
仙台から
今、市内から少しずつ復旧してきてます。藤原さんの声をCDで聞きながら避難所で一夜を明かしました。おかげで元気が出たのでお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。
2011/03/12(土) 20:59:44 | URL | あさぎ #qqWZzzqQ[ 編集]
安心しました…
知り合い・身内、案じる人はもちろんいますが、やはり直接の知り合いでなくとも啓治さんは自分にとって大切な存在ですので、ご無事と聴いて安心しました。

今後とも、余震は続くと思われますので十分なご注意と、すべての方の無事をお祈りしております。
2011/03/12(土) 21:13:44 | URL | r #ZHsNm3dw[ 編集]
啓治さんをはじめ、スタッフの皆様、所属の役者さん達がご無事だとの事、ホッと胸を撫で下ろしています

地下のスタジオでお仕事されていたなんて•••
もしも•••なんて考えると、背筋が凍りそうです

ご家族ご親族の方々、ご関係者の方々、ファンの方々の安否を思うと、さぞ胸を痛められていることとお察し致します

この場をお借り致しまして、被災された方々、気持ちを強く持って頑張って下さい‼
2011/03/12(土) 21:35:43 | URL | チユ #-[ 編集]
安心しました!
初めまして、本当にすごい揺れでしたね、被害が拡大しているようで被災地の方々が一人でも多く無事である事を願うばかりです。 藤原さんがご無事で一安心しました、が、まだ余震が続いてますのでどうかお気をつけ下さい。 失礼致しました。
2011/03/12(土) 21:43:36 | URL | 美智 #-[ 編集]
大変なところ更新ありがとうございます。
みなさん無事なようで安心しました。
2011/03/12(土) 21:50:46 | URL | 名無しさん #hiiZJbic[ 編集]
藤原さんやスタッフの方々がご無事で本当に良かったです…
2011/03/12(土) 22:47:45 | URL | YP #-[ 編集]
Airの皆さんご無事でなによりです。
昨日は今迄経験をした事が無い揺れに慌て恐れていましたが、少し冷静にはなってきました。
まだ揺れも続いていますのでご注意下さいね。

これ以上被害が広がらない様に祈ること、小さい事でも節電・支援等を心掛けること、自分の家族を守ること。。。やります!
2011/03/12(土) 22:58:08 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
ご無事でなによりです
上海からのファンです。

日本の皆様のご無事をこころから祈ります!
藤原さんや事務所の方々、なんとかお気をつけてください!
2011/03/12(土) 23:43:42 | URL | willy #-[ 編集]
藤原さん、そしてスタッフさん、役者さん方がご無事で安心しました。自分の方も関東でしたが結構揺れまして、本当に何が起こったか分かりませんでした。まだ連絡も取れない人もいますが、皆さんが無事であることを祈るばかりです…。まだまだ余震も続いていますので、藤原さんもまたスタッフさん、役者さん方もお気をつけて下さい!
2011/03/13(日) 00:18:48 | URL | チーズケーキ #-[ 編集]
藤原さん始め、スタッフの皆様がご無事で何よりです。
親戚が福島に住んでるので、心配しております。

私達に何が出来るだろうと思い、節電をしてます。
2011/03/13(日) 00:36:48 | URL | みい #-[ 編集]
ずっと…(T_T)
心配で何も手につかなかったです><
愛知でも震度4で、9階に居たからかかなり強い揺れを感じ家族の心配とともに啓治さんは無事だろうかと安否が判る迄不安でした(T_T)
啓治さんもAIR AGENCYの皆さんも御無事で何よりでした><

これ以上被害が拡大しませんように…
2011/03/13(日) 00:58:34 | URL | こずえ #-[ 編集]
朝からずっと…(T_T)
心配で何も手につかなかったです><
愛知でも震度4で、9階に居たからかかなり強い揺れを感じ家族の心配とともに啓治さんは無事だろうかと安否が判る迄不安でした(T_T)
啓治さんもAIR AGENCYの皆さんも御無事で何よりでした><

これ以上被害が拡大しませんように…
2011/03/13(日) 01:01:56 | URL | こずえ #-[ 編集]
無事で良かったです
啓治さんを始め、タレントの皆様スタッフの皆様が無事で良かった、本当に良かったです。
私は岩手ですが、一部を除き現在もまだ停電しております。12日夜からメール及び発着信が一切できず、今ようやく少しずつ繋がるようになりました。

啓治さんの記事を読んだら、無事が確認できたこと、余震が続き停電からの夜の怖さや寒さなどで張りつめていたものが溶けて、涙がとまりませんでした。

関東も予断ならないのとまだまだ心配が続くと思いますが、どうか気をつけてください。
啓治さんの笑顔を糧に私も頑張ります(*^^*)
2011/03/13(日) 01:12:49 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
本当に怖かった><
啓治さんもAIR AGENCYのみなさんも御無事で何よりです><

とても心配でした(T_T)
2011/03/13(日) 01:59:22 | URL | こずえ #-[ 編集]
安心しました…!
枯れそうな勢いで心配しておりました…ご無事で何よりです…ッ!
2011/03/13(日) 08:04:26 | URL | 志木 #JalddpaA[ 編集]
安心しました
ご無事でなによりです。
私も東京ですが、本当に大きな揺れでしたね。会社から2時間以上かけて自宅へ歩いて帰りました。
自宅は物が落ちたり、家具が動く程度でほとんど被害はなかったです。
しかし、子供たちは精神的にダメージが大きいようで、5歳の子供は余震が来るたびに泣き叫んでいます。
私も地震・津波での惨状を報道で見て、ショックを受けています。
一日でも早く、みんながいつもの生活に戻れたら…と思います。
2011/03/13(日) 09:33:37 | URL | えみ #0DW/rr8Y[ 編集]
ご無事でよかったです!
藤原さんがご無事でよかったです!

震災にあわれた方々の無事を祈るばかりです。
2011/03/13(日) 09:36:36 | URL | 結 #-[ 編集]
ご無事で何よりです
様子がわからなくて心配していました。
ご無事で何よりです。
2011/03/13(日) 13:21:53 | URL | 迷子 #-[ 編集]
よかったです!!
藤原さん、ご無事で何よりです。よかったですね。
私自身二度目の書込みです。
あんまり、藤原さんの文章が上手で・・その・・何と言ったらいいのか、こういう状況ですごく適切な表現というか・・。
その上手く言えないんですが、皆さんを気遣いつつも、悪いことは書かず、でも労わっていて・・・。感謝も忘れず・・。・・、その上手くいえないんですけど、読んでたら藤原さん、すごーい!ステキ!!って思ったんです。
某アーティストさんのツイッター文章を見た後、すごく気分が悪かったので(某掲示板でも話題になってたけど)、ここを読んだら気分が回復!!藤原さんに助けられました。ありがとう。これからも頑張ってください。応援してます!!
2011/03/14(月) 02:36:47 | URL | AAA #-[ 編集]
藤原さんをはじめ、事務所の方たちも無事で本当に何よりです!
ここ数日、毎日ニュースを見ながら震災の遭われた方たちの無事を祈っています。
まだ余震が続いていますが、どうかお気をつけてください!
2011/03/15(火) 10:20:54 | URL | Yuri #YaPznckA[ 編集]
You might not understand English, but this is a message from an overseas fan. I am happy to hear you’re fine, and I hope your country is able to surpass this tragedy soon. Best wishes for you and everyone in Japan, from Mexico.
2011/03/27(日) 02:12:56 | URL | Anonymous Fan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
