AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
青エクラジオ
こんにちは、スタッフWでございます。
皆さま、大変な日々をお過ごしのことと思います。

このような事態に私に出来る事は
ほとんどありません。

出来る事だけを
愚直にするだけです。

こんな時期だからこそ、敢えて
「いつも通りにブログを更新」
させていただくことにします。




さて、先日~
「青の祓魔師」のWEBラジオの収録が行われました!

その名も
「みんなで魔神(サタン)を倒し魔SHOW!」

岡本君と

メインパーソナリティは岡本信彦さん!
藤原はゲスト出演でございます~

こちらはHiBiKi Radio Station内にて
既に第ゼロ回が配信中で
それに続く第0.5回の放送!(果たして第1回はいつ…(笑))
なかなかどうして、今回の藤原は饒舌でしたよ~
鋭い突っ込みが決まっておりましたです、はい。

放送は3月下旬から4月上旬の予定です。
分り次第、こちらのブログでフォローさせていただきますね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Wさん♪ (^-^)
お元気でしたか?

私も正直仕事をしていて
『こんな時に仕事…?』
と、思う事があります。
でも【今している仕事は
未来に繋がってる仕事】だと信じて働きます!
Wさんも頑張りましょう!

今さらながら【日常】の大切さに気づきました。
だからこそ…
お待ちしてましたよ!

『スタッフWでございます』
(^O^)♪(笑)

最後に…
饒舌な藤原さんて、ワン!と鳴く、さちのサン位に
想像がつきません…。
(´Д`)?
2011/03/17(木) 17:31:20 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんにちは('-')

私は神奈川で、家の近所も揺れただけで何とも無いです、、、暗いの苦手だし、地震酔いしちゃってるし、余震も怖いですが(。。;)、、、でも、出来ることをするのはとても大切だと思います!私も、節電やら募金やら、自分に出来ることをしています!(`▽´)ゞ


被災地の方の事を思えば暗いのなんてへっちゃらです!それに、Wさんや藤原さんがブログ更新してくださるから、元気になります(´ω`)


早く皆さんが笑顔になれますようにm(__)m
2011/03/17(木) 17:51:52 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
勇気に拍手~。
スタッフWさま。
同感です~。
今、被災してない人に出来ることは、救助救命はプロにまかせて、国からお声がかかるのを待ちつつ、困難の真っただ中にいる人を常に忘れず、自分の仕事を着々とする。

舞い上がったって、迷惑かけるだけ。買い占めなんかしちゃダメ~。

これから色んなことを建て直さないといけないんだから、ケイザイだとか、ケイキだとかが、足止めしないようガシガシ働かないと。
義援金寄付するのだって、まず自分が稼がなきゃできませんて~。
しっかり働いて、稼いで、税金払って、節約しつつ買いたい物は買って、ケイキを悪くさせないで、できれば寄付する。それもボランティア。

今この内容をアップしたWさんの勇気に拍手!
私も今、締切直前アキャキャ状態。
がんばる。
少なくとも、自分が関わっているケイザイ活動の流れを止めない!
2011/03/17(木) 18:22:16 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
楽しみ
暗い雰囲気だからこそ明るく振舞う必要がありますよね。
春からのアニメ楽しみです。
2011/03/17(木) 21:03:45 | URL | 迷子 #-[ 編集]
兄さん
兄さんお元気そうでなによりです

買い占めとかで食糧
たりなくなってませんか?
私は買い占めしてないので

食糧つきそうです

0,5
楽しみたいと思います
こんな時に啓治さんのラジオを聴けるなんて

元気出します
2011/03/17(木) 22:24:07 | URL | みやび #-[ 編集]
涙でそうです
まさかこんなに早く、啓治さんの笑顔が観られると思わなかったです! 嬉しくて胸がいっぱいになりました。この笑顔に救われる人が、私の他にもたくさんいますように!!
2011/03/17(木) 23:03:51 | URL | Pろー #-[ 編集]
Wさん~!o(^-^)o
お早うございます!

ブログ更新&御二方の笑顔写真、有り難うございます!

Wサンのほんわりとした語り口、ホッとします(^^)

愚直でいいと思います!
私も、仕事頑張ります!

Wサンもスタッフ様も、御身体にはお気をつけ下さいね!

それでは!(^O^)/
2011/03/18(金) 05:23:35 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お疲れ様です。

この一大事の最中に、仕事とはいえ娯楽の至高マンガ本をせっせと品出ししている自分に『おいお前、これでいいのか?』と、自問自答していました。
でも、Wさんのおっしゃる通り『自分に出来ることを』きちんとこなしていれば、回り回ってきっと被災者の方々への“手”となると思います。とりあえずは自分に与えられた役目に対して誠実に行動していこうと思います。

Wさんの言葉はほんの少し、気持ちを軽くしてくれました。ありがとうございます。大切なのは前向きな気持ちですね。無傷なわたし達までしょんぼりしてたんじゃ、助けられるものも助けられませんから。

と、いうわけでお互い頑張りましょう。

2011/03/18(金) 10:56:11 | URL | 陽 #-[ 編集]
わぁ!
こんばんは、Wさん。
ブログ更新、ありがとうございます!
そうですよね、こんなときだから敢えていつもどおりに。
お言葉に励まされた気がしましたi-237

啓治さんと岡本くんの笑顔になんだかホッとして、元気をもらいましたi-178
早速、ゼロ回をチェックしに行って来ようと思います~。
いつもどおりに、自分にできること。
皆さん仰ってますけど、ちゃんと必要な分だけ食べて、寝て、働いて。
それが回り回って、被災地の方の力になればと思います!
元気出して頑張りましょうねi-236
2011/03/18(金) 22:24:45 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
いぇい!
ひろし!助かってってよかった!
臼井先生が亡くなって足臭ひろしまでいなくなったら涙が出ちゃう!;;
よかったよ、、、ひろし;;
2011/03/19(土) 21:20:45 | URL | こう #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
