AIR AGENCY BLOG
AIR RADI
皆さまこんにちは、スタッフWでございます。

弊社ホームページ上にあります「エアラヂ」…
TOPにありますし、結構気になっていらしたのでは…

気になっていらっしゃった皆様、すみませんでした
<(_ _)>

…長い沈黙を破り

ついに始動いたします!


今回UPいたしましたのは
宮沢賢治 作「セロ弾きのゴーシュ」の朗読です
出演は…藤原啓治、小堀友里絵、大塚琴美
AIRradi.jpg

となっております~

この「AIR RADI」
音声を使っていろいろな事をやっていこうと思ってます~
今回のように「語り」や、「ラジオトーク?的なもの」、
「AIRAGENCYの俳優の独り言」や、
果ては「ドラマ!?」や「映像も!?」(本当に…?)
などなど。
「ここまで風呂敷を広げていいのか…W氏!そしてT氏!」
と藤原からの声も聞こえております…。

「コレ!」と形を決めず
いろいろなチャレンジをしていきます~
…そのため不定期更新になってしまいますが
ひらにご容赦ください<(_ _)>

皆様!
宜しければ一度お聞きになってみてください~
コメント
この記事へのコメント
やるう~。
きゃー。賢治だー。
ひと仕事アップしたのでブログチェックしたら更新ホヤホヤでした。
さっそく聴かせていただいております。
初回が宮沢賢治。そして今。
うん。
藤原さんはじめ皆様がここに込めた、色んな想いを感じます。
やるなぁ~。

宮沢賢治大好きです。
藤原さんの柔らかく包み込むような声にしみじみ聴き入っています。
女性陣の軽やかなカワイイ声に気持ちも明るくなります。
とってもステキな船出です。
今、苦難の中にいる人には絶対聞いて欲しいけど、
そうじゃない私には、大サービス過ぎるかも(笑)。
ある程度本数がまとまったら、絶対、絶対、CD化してくださいねっ。
待ってますからっっっ。
2011/03/31(木) 18:34:35 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おぉっw
久々のブログ更新だw

今からエアラヂ聴いてきます!!!
2011/03/31(木) 18:52:16 | URL | こずえ #-[ 編集]
うひゃ
啓治さんうひゃ(゜゜)/!
2011/03/31(木) 18:53:24 | URL | 2-3! #-[ 編集]
うふっ。
ブログ更新ありがとうございます♪
写真、うれしいです!!!
2011/03/31(木) 19:13:46 | URL | くろいねことしろいねこ #-[ 編集]
朗読聞きました!
荒川アンダーザブリッジで「人はいい曲を聴くと目をつむるんだよ」とリクが言っていましたが、いい声を聞いても目をつむってしまうものなのですね。動物たちの声もとてもよかったです。ああ、この動物ならこんなキャラクターだよな~というのがばっちり合ってました。
悲惨なニュースばかりの昨今、とても癒されました。ありがとうございます。
2011/03/31(木) 21:01:56 | URL | Pろー #-[ 編集]
どうしたものか…
こんばんは嬉しいお知らせありがとうございます

…ですが、

残念ながら、『一部の携帯』に含まれてしまいました
PCないし、何か手立てを講じねば。

じゃ、お疲れ様でした

2011/03/31(木) 21:24:14 | URL | 陽 #-[ 編集]
凄く、素敵でした!
早速、聴かせていただきました。
優しいお話、優しい声にとても心が凪いだ感じがいたしました。

本を読むのも大好きですが、こうやって素敵な音と声で聴くと、また違った感覚が胸に落ちますね。
ゴーシュと動物たちのやりとりがとても可愛らしくて、とてもとても素敵でした。
この感覚をうまく言葉に出来ないのですが、耳ではなく直接胸に響いたようでした。

朗読以外にも色々考えてらっしゃるんですね!
楽しみにしております!(^ω^)
2011/03/31(木) 21:40:21 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
ワクワク♪ (^-^*)♪
楽しそうな企画♪
WさんもTさんも
頑張って下さいね!
応援してますよー!!
まぁ、いざとなったら、
藤原社長にフォローは任せ…
(-.-;)v

話は変わりますが…
先日【第三共進丸】サンが
テレビで紹介されてました!
藤原さんの大好きな
【ヤリイカのお造り】や自己申告制(!)の焼酎が紹介されてましたよ (^O^)
店内が紹介された時思わず『藤原さん達いつもどこに座るのかなぁ♪』と探してしまいました (*^-^*)
ヤリイカの綺麗さにも驚きましたが、一番驚いたのは…

【船長サン】のテレビ慣れ…

お、驚きです Σ(゜ロ゜ノ)ノ
2011/03/31(木) 22:41:55 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おぉっ!まってましたぁ(*´∀`)


、、、っと言っても、私は携帯しかないから、兄にパソコン借りなきゃなので、いつ聴けるのやら(;-∀-)

でも、聴くの楽しみです(*´ω`)
2011/03/31(木) 23:06:32 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
待ちに待った
やたーーーエアらじついに始動ですね~

いろいろなことンチャレンジするんですね
楽しみです

できたらバックナンバーとかも聞けるようにしていただけたらうれしいです

気が早いですか?www
聞こうと思ったたらもう更新されてた~><
なんてなりそうなので^^

これからもたのしみにしています
2011/03/31(木) 23:14:07 | URL | みやび #-[ 編集]
待ってました~エアラヂ
セロ弾きのゴーシュ、聴きました!

昔に観た映画を思い出しながらも、皆さまの朗読を聴いてると、頭の中に新たな映像が流れました 。
分かってはいますが、やはり流石!です(^^)

2011/04/01(金) 19:23:08 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
聴かせていただきました☆
エアラヂ聴かせていただきましたなんとなく暗がりで聴きたくて、こんな時間のコメントで失礼いたします

藤原さんの柔らかい語りかけ、涼やかなカッコウ。とても染みましたそして、子ダヌキ!かわいかったです

これからも楽しみにしております。ありがとうございました
2011/04/06(水) 06:02:25 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
