AIR AGENCY BLOG
カラーアーカイブ
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日のお知らせはこちら!
カラーアーカイブ


「青の祓魔師 COLOR ARCHIVE
ANIMATION&COMIC VISUAL GUIDEBOOK」が
アニメ放映に先駆けて4月4日に発売になりました~

青の祓魔師の素敵なアニメギャラリーや
設定などが掲載されております~

もちろん我らが藤原のインタビューも
ページを開いて

この通りでございます<(_ _)>
〈自分のページを開いている照れ隠しの表情ですね~〉

宜しければ、ご一読の程を!

あ、アーカイブの帯にもありますが
放送開始が4月17日からに変更になっております!
皆様、藤原の雄姿までしばしお待ちください<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
欲しい>▽<
うわぁ、欲しいですね~^^

永久保存用と鑑賞用に2冊買わねば^^
2011/04/06(水) 13:49:45 | URL | こずえ #-[ 編集]
かいましたあああ 
めちゃくちゃよかったです! 
声優さんのインタビューもよみました\\
2011/04/06(水) 14:17:24 | URL | eri #-[ 編集]
あれ? (-_-)?
ブログ内容とは関係なくて申し訳ありませんが…

藤原さん。痩せました?
映り方かもしれませんが、少し疲れて見えます。
大丈夫ですか?
今年の春は体調を崩す人が多いらしいですよ。
心配です。(:_;)
藤原さんもWさんもどうかお気をつけ下さいませ。

もちろん!
新番組楽しみにしてますよ~♪♪ チェック済みです♪
(^O^)v
2011/04/06(水) 17:34:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
買いました!
そして読みましたぁ
藤原さんのページを真っ先に!

白シャツ姿がさわやかで素敵です
2011/04/06(水) 17:57:32 | URL | コロコ #-[ 編集]
ふっ藤原さんがいっぱいですΣ(゜∀゜)

これは、探しに行かなくては(>∀<)
2011/04/06(水) 20:10:08 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
焦っ!
こんばんは

そう言えば、うちの本屋には入荷しなかった。ので、発注かけました。これで来なかったら他店へ走ろうと思います。お買い物はなるべく自社で売り上げ貢献。ので、まだ見てません。
なんか最近巡りが悪いなぁ
エアラヂもまだ聞けてないし…。そこはかとない焦燥感

じゃ、お疲れ様でした

2011/04/06(水) 21:12:30 | URL | 陽 #-[ 編集]
ぜひとも買いに行きます!
2011/04/07(木) 07:49:18 | URL | 弐 #-[ 編集]
藤原氏の照れ隠しかわゆすですね

後ろの木目が素敵です

初回放送は

全力で見ます
2011/04/07(木) 20:31:23 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
