AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「コンビニでバナナと言えば決まってるだろう」
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
今回のタイトルは
藤原の台詞を引用でございます…!

えー
皆さんおわかりになりましたでしょうか?
答えは、「過去のブログ」にありましたね~

深夜のコンビニで
なぜか手にはバナナって記事ですね~
どっかで見た事あるなと思ってましたよ^_^;

でも…コンビニでバナナと言えば
本当に決まっているのでしょうか?
ホントにホントですか~(笑)
(社長独自のローカルルールなのでは…^_^;)

というわけで正解の写真がこちら
新大阪?

「コンビニでバナナと言えば決まってるだろう、大阪だよ」
(撮影:T君 社長のコメントとの関連性は、T君…)
なるほど……

えーと…
…社長、T君…くらいです…。
しかも「新大阪」って小さくてわかりずらいですよ…


…などと言っていたらもう1枚
シウマイ
(撮影:T君)

!? これは横浜じゃ!?…しかも険しい表情…
T君、何故にこの表情を?

………!
これは社長ルールを覚えろという社命ですな!
えー、コンビニでバナナと言えば大阪で
新幹線ならシウマイ弁当…っと。

はい、上書き完了であります!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどw
どうやらブログを見落としてるようですw

ちぇ(°3°)
2011/04/08(金) 16:17:55 | URL | こずえ #-[ 編集]
おおさか~
こんにちは

汗かくほど笑いました
そうですね。コンビニバナナと言えば大阪ですね。出張でしたか?お疲れ様でした。

横浜と言えば、わたしは“ありあけのハーバー”ですね。とっても美味しい横浜銘菓なので、機会があったらご賞味あれ~。

じゃ、お疲れ様で~す

2011/04/08(金) 16:45:07 | URL | 陽 #-[ 編集]
爆笑!! (>o<)!
ローカルルールと言うより、完全【藤原ルール】ですよね?
大阪の名産ってバナナだったんだ!知らなかった!(笑)

不思議に思うWさんはまだ良いです。私は藤原さんにマインドコントロールされかかっているTさんが心配…。

…と言いながら、写真を見た瞬間『あっ、大阪だ♪』と思った自分がもっと
心配…。(-.-;)

あまり大きな声では言えませんが、シュウマイの写真好きです♪
なぜか私のツボを刺激します…。 (-.-;)v

昨日今日と笑わせてもらいました♪
元気出たー! (^-^)v
2011/04/08(金) 17:48:12 | URL | おじゃ #-[ 編集]
やはり大阪でしたか(笑)
崎陽軒(´∀`)神奈川県民なので、小さいときから焼売=崎陽軒で育ってきたから、崎陽軒が出てきてチョット嬉しいです(゜▽゜*)

私、焼売弁当のご飯が好きなんですo(>∀<)oあと、杏は絶対最後に食べるこだわりがあります(笑)

あ!春限定の「おべんとう春」も焼売はチョットだけですが、美味しいですよ(*´∀`)
2011/04/08(金) 17:53:13 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
日本で2番目‥
日本で2番目にバナナが似合うオトコかもしれません。
1番はカラダ張ってるSM○Pかとりくんに譲るとして。

これはブログ小ネタ用写真ではなく実際ご購入なんですよね?
お忙しい出張中の朝食。
すぐにエネルギーになるバナナはとっても良いチョイスです。
呑み過ぎた翌朝でも入りますしね(私の場合)。

最近私は個人的に東北の酒飲もうキャンペーン絶賛遂行中です。
遂行しすぎました。
明日の朝はバナナかもしれません。
2011/04/08(金) 18:48:36 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
お茶請けにも焼売を
わ~ホントに新幹線では焼売なんですね
素敵♡≧3≦・・?www
以前藤原氏がパーソナリティーをいていたラジオでお茶請けをメールで紹介するコーナーで、お茶請けなのに崎陽軒の焼売弁当を紹介させていただきました^^」てへ
その時
新幹線に乗るときは8割~9割焼売弁当を選ぶと言ってましたもんね
ほんとなんですね
。。。
崎陽軒のチャーハン弁当焼売は少なめですが弁当なのにパラパラしておいしいですよ

とお伝えください

あ、DJCDさん届きました
中身は藤原氏でした
おありあとうございます
2011/04/08(金) 18:57:43 | URL | みやび #-[ 編集]
大阪かぁ~
そうかぁ~大阪かぁ~・・・・。
頭の中にメモらねばφ(..)メモメモメモ

今度出たときは大丈夫(のようにしときます)!
2011/04/09(土) 17:21:46 | URL | 凛 #hiiZJbic[ 編集]
シュウマイ弁当片手に険しい表情の啓治さんが渋すぎます/////はぅ////
大阪在住の私は今日電車で新大阪を素通りして来ましたが「ここに啓治さんが居たのか…ッ」と想うとたまらない気持ちになります*´`*むふふ
今度からコンビニ入る度にバナナ買うようにしますね!笑
2011/04/09(土) 22:36:42 | URL | 志木 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
