AIR AGENCY BLOG
駆け込みセ~フ!
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日、「青の祓魔師」試写上映イベントが開催されまして
実は藤原、出演の予定はありませんでした!


ですが

なんと、前の仕事が終了し
会場に駆け付けられるのでは?
という事になり
さらに「完成したの見たいなぁ」という
藤原の欲求もございまして
「行ってみようか、間に合うかわかんないけど」
と相成りました。

で、会場に着いたのが
上映後のエンディングトーク開始の3分前!
まさに駆け込みセ~フ!
ふぅ。


青の祓魔師4ショット


会場のお客様も、藤原のサプライズ出演に
湧いておりました<(_ _)>

完成したアニメもこれまた、凄い出来でした~
来週からのOAを、お楽しみにお待ちくださいませ
<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

会場はさぞかし盛り上がったんでしょうね~。

………お疲れ様でした

2011/04/10(日) 13:02:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんにちは
会場にいたみんなは啓治さんの登場にすごく驚いたと同時に嬉しかったでしょうね!
啓治さんに会えた人達が羨ましいです(>_<)

ツイッターでも、イベントに行った人のつぶやきで、
啓治さんのトークが面白かったとか、格好よかったなどツイートしてました。
アニメも凄く良いみたいなので、今から楽しみです
2011/04/10(日) 13:52:15 | URL | マリア #-[ 編集]
確かに… (-_-)
この写真を見る限り、藤原さんだけ急遽参加されたのが分かりますね♪
お洋服で…。(笑)
他の方と何か違う。(笑)
でもそれがいいんですよ!急遽参加された方が、ビシッとキメていては
『本当に急遽?』と思ってしまいますから。
何かこの写真見てると、
藤原さんらしくて…

可愛い~♪♪ (*^-^*)

と、思ってしまいます。
なぜでしょうね?
2011/04/10(日) 15:32:06 | URL | おじゃ #-[ 編集]
わぁお(゜▽゜)

めちゃサプライズですね☆
来週のOAも楽しみです(>∀<)
2011/04/10(日) 16:04:14 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おつとめごくろうさまです
藤原さん、スタッフの皆様。
日曜までお仕事ご苦労さまです。
青の~はあちこちで大変評価が高いみたいで、特に藤原さんのお芝居は共演の声優さんからも絶賛されてましたね。
原作読もうかと思ったのですが、先入観なしに1話を楽しみたいので、藤原さんの「いきなりクライマックス」を拝見してからにします。
その後のストーリー展開のキーパーソンのようですね。
だからこそいきなりアレしちゃう役だけど、藤原さんの演技力と存在感が求められたんでしょうね~。

藤原さんの「行ってみようか」のフットワークの軽さと、ご自分のお仕事へのいい意味での執着に関心いたしました。
お忙しいのにさすがです。

この写真の両端はコスプレイヤーさん?
岡本さん側の方、めっちゃスタイルよくてクオリティ高いですやん。
藤原さん側の方はちょっとやんちゃ顔がプリティ~。
2011/04/10(日) 16:27:48 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
わぁお
こんばんはi-179
素敵なサプライズですね!
会場にいらした方々が羨ましいっi-201
ヒョイ、と行ってしまう啓治さんがステキですi-178
先日発売されたCOLOR ARCHIVEも入手しまして、インタビュー拝見しましたi-236
「ズルイくらいカッコよく」て「最初からクライマックス」なキャラを楽しみにしています。
来週が待ち遠しいですi-176
2011/04/10(日) 22:04:24 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
