AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
完成披露試写会でございました~
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日は
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」
完成披露試写会でございました~

野原家の皆様と


公開に先駆けて
藤原に見どころを直撃インタビューしたところ
藤原「しんちゃんがスパイになっちゃう」
…タイトルから想像はつきますが、やはりそうなんですね
って確認事項みたいじゃないですか!

藤原「あと、映画版では一家の長としての底力を発揮するヒロシに注目だね」

おおおっ!
まさに、そう言うのが聞きたかったのでございます!

公開は4月16日より!
初日は、TOHOシネマズ日劇にて舞台挨拶もございます!
(尚、こちらの抽選は終了となっております<(_ _)>)

皆様お住まいの近くの上映劇場は
公式HPをご覧くださいませ<(_ _)>

エージェントしんのすけ、始動まであとわずか!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お忙し♪ (^-^)♪
先日、何年ぶりかで
リアルタイムで【しんちゃん】を見て、えらく感動してしまいました!
今回の作品は何作目になるのでしょう…?
こうやってブログを拝見してると、本当、藤原さん大忙しですね♪

私も野原一家と写真撮りたいなぁ。
いいなぁ。藤原さん(笑)

今日は休みだったのに急遽仕事に呼ばれ、2時頃に帰ってきたらNHKで偶然
【セロ弾きのゴーシュ】の人形劇をやってました。
昔の作品のようでしたが
頑張れ!東北!のメッセージを込めて…だそうです。
何か、嬉しかったです♪

そんな感じです。
(←藤原さんのマネ♪)
2011/04/10(日) 15:56:37 | URL | おじゃ #-[ 編集]
野原一家勢揃いですね(>∀<)写真素敵です☆


エージェントしんのすけ、、、カッコイイ(*´∀`)
ひろしパパさんの活躍も楽しみです(゜∀゜*)
2011/04/10(日) 16:07:05 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ほ~らひま~俳優の藤原さんよ~アイアイ~
野原家の藤原さんの記念写真

好きです
藤原さんがひろしの中に入れば面白、、、
村長の中も藤原さん、、

試写会はずれたんですぅ~~~~

残念

もういや!!ここ数年ぐれまくりですよ

W兄さんがいなければ今頃
リーゼントです
W兄さんおありがとうございます
2011/04/10(日) 16:50:09 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
