AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
日曜日
時間があったので有楽町から九段下まで歩いてみた

日曜だし天気が良いし桜は満開だし‥
という事で皇居近辺は家族連れやカップルがノンビリ散歩したり
芝生の上でお弁当を広げたりと休日を楽しく過ごしているみたいだ
黒いジャケットにサングラスのワタシは
周囲に溶け込んでない感じがするぞ
土日が関係無い仕事をしているとはいえ
成る程こういう休日の過ごし方があるのね~と今更ながら思うのですよ
なんか損している気分にもなっちまうな

桜の写真を撮りまくっている人が周りにイッパイいたのでワタシも‥
sakura.jpg



前から疑問だったのだが
皇居の周囲にはジョギングしてる人が沢山いるよね
あの人たちは一体どこに住んでいるのだろう?
近所の人ばかりじゃない気がするのだが‥
電車とかで来てたら面白いなぁ


そんな感じです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜♪ (;_;)
なぜか東京の桜を見ると、涙が出ます。
東京で暮らしてた頃の色んな出来事や感情が、一気に押し寄せてくるようで、
あの頃の自分が浮かんでくるようで…。
誰にも説明出来ない気持ちになります。

今年は見に行こう!
と、チケットも全て用意したのですが、今回の震災で泣く泣くキャンセルをし、今年の桜は諦めていました。
それでも誰か写メしてくれないかな~と、密かに期待したりして…。

藤原さん。
ありがとう♪
偶然とは言え、まさか藤原さんに桜を見せてもらえるとは思いませんでした。
ありがとう♪
本当にありがとう♪
(:_;)v

お礼に、お爺ちゃんお婆ちゃんになったら、桜の木の下のお弁当ランチに招待します♪(笑) (^-^)♪
2011/04/10(日) 15:18:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした
激戦勝ち抜き?舞台挨拶の回参加してきました。

テンポよく楽しめる映画でした(^O^)
(ひろしの出番は何時もより少なめな気がしましたが)

初日の舞台挨拶もいけたらよいな~と思っています。

プチ花見したのですね?
夜桜もお楽しみ下さい。

それでは!
2011/04/10(日) 15:41:22 | URL | ミホ #-[ 編集]
桜が綺麗な時期になりましたねぇ(*´∀`)

私の家の近所もだんだん咲き始めました(^人^)



でも、確かにジョギングするために、わざわざ皇居まで電車に乗って来てたら面白いですねo(^-^)o
まっまさか!駅についた瞬間に走り出すとか!!!、、、そんな訳無いですねf^_^;

しかし、皇居の回りで走る方が多いらしいですよねΣ(。∀。)やはり、走りやすいのでしょうか(´ω`)?
2011/04/10(日) 16:15:15 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
さまざまのこと‥
キレイな満開の桜写真ありがとうございます~。
お忙しい中少しほっこりされたようで良かったですね。
桜はホントにさまざまのコトを思わせます。
この写真だと私が思い出すのはやっぱり、某スキンヘッドのお兄さんの大きな玉ねぎの歌でしょうか。
そういえばこのお兄さんもサングラスでした。
この人も溶け込まないだろうな~。

先日東京に行った際霞が関辺りを歩きましたが、雨なのに皇居の周りはジョガーだらけでした。
彼らの根性には尊敬します(笑)。
私も思い出したときだけ走るなんちゃってジョガーですが、いつか皇居近くのホテルに泊まって走ってみたいです。
こんな上京ジョガーも結構いるんじゃないですか~?
2011/04/10(日) 16:30:00 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おしごとお疲れ様です
試写会当たっていれば。。。
黒スーツの藤原さんにお会いできたのに
(>◆<)だはざああああ
電車ですかね~
皇居周辺を走るために

ビジネスホテルに泊まるとか

皇居ジョギングデビューするために
ブランド物のジョギングウエアを買う
とか
聞いたことあります

新幹線で皇居まで走りにいくとかいう人も
いるかもですね

、、、、

へっ(ひまちゃんちゃん風)
2011/04/10(日) 16:57:10 | URL | みやび #-[ 編集]
満開♪
桜写真ありがとうございます

先々週、皇居散歩してたのですが、その時はまだ咲いてなくてしょんぼりした記憶が蘇ります

ジョギングの方々は、電車とかで来て、ランニングコースそばにある銭湯とかに荷物を預けて走りだしたりしている。と、新聞で読んだことがあります。

間違って半周予定を一周散歩しただけで、ヒ-ヒ-してしまったのでランナーの方々すごいです
2011/04/10(日) 18:02:06 | URL | ぐみ #-[ 編集]
お疲れさまでした
試写会行きましたよ~(*^∀^*)
久しぶりに生の藤原さんを見れて嬉しかったです♪

野原一家の挨拶を藤原さんがパクる部分が楽しくて(^w^)
来年もこのメンバーでいてくださいね(笑)

映画はめちゃくちゃテンポは良いし面白かったです♪

初日の舞台挨拶には仕事で行けないかもしれませんが、たくさんのファンの方々を楽しませてくださいね
(^∀^)ノ

お疲れさまでした!
2011/04/10(日) 19:08:04 | URL | ヤスコ #-[ 編集]
春って素敵
こんばんは
お休みでしたか。ゆっくり出来ましたか?

うちの近所は桜のピークは過ぎましたが、小田原城辺りは今まさに見頃ですね。あとチューリップがうちの近所では満開で、すごくキレイです。春はお花がたくさん咲くので楽しいです。あったかいって素敵ですね

ジョギングしてる方達のふくらはぎって、素敵っすよね。そして足首のあの細さ。羨ましい…。(あれ?着眼点が違う?)

じゃ、お休みなさいませ~

2011/04/10(日) 21:45:20 | URL | 陽 #-[ 編集]
桜、桜
こんばんは、啓治さん。
お仕事の合間のお花見、良い気分転換になりましたか?i-267
黒いジャケットにサングラス姿で桜を見上げる啓治さんを想像すると、こちらもほっこりしてしまいますi-175
見上げるといろいろ思わせてくれる桜って、いいですよね。ちょっと切なくなったり、頑張ろうって思ったり。うーん、日本人だなぁi-201
啓治さんはどんなことを思いながら桜を見上げたんでしょう?

皇居の周りでジョギングしてる人たちは、電車で通ってる方もいるはずi-278
自転車で通勤する人やジョギングする人のための着替え場所やシャワーの設備なんかもあるんですって。
今の季節は走るのも気持ちがいいんでしょうねi-236
2011/04/10(日) 22:20:27 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
東京の桜
淡く儚い桜の色……東京で勤務していた頃を思い出しました。毎年、九段下で職場の同じ部署の人達と一緒にお花見をしていました。

海外でたった1年暮らしただけだというのに、日本の桜がとても懐かしく感じます。今住んでいる所にも桜の木はありますが、っやはり日本の桜が一番美しいです。

嬉しくも切なくもある気持ちで、見させていただきました。

皇居の周囲を走るランナーさんの中には、私の元同僚達もいるかもしれません。その人達は休日もよく走りに行くと言っていました。通勤の定期があるし、もちろん近くに住んでいる人もいます。また、休日出勤のついでに職場で着替えてひとっ走りする人もいるみたいですよ。
2011/04/11(月) 04:16:08 | URL | マーメイド #trop3FEI[ 編集]
春ですね
東京は満開なんですね。 こちらは今月末かな。

私も土日関係ない仕事ですけど、平日に出掛けるのに慣れてしまい、週末の人の多さに驚いてしまいます。

ぽかぽかと暖かい季節になりました。
桜並木を一緒に散歩できたらいいなぁ………………なんて(/ω\)

さっ!今年はどんどん地酒を呑むぞー
2011/04/11(月) 17:47:20 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
