AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
小林真麻と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日より
4月から新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者たちを
御紹介させていただこうと思います<(_ _)>

というわけで
小林真麻です!

はい、小林真麻と申します
読みは「こばやし まあさ」でございます

周りの人たちから先日
「胃が痛いラブラドール」
と称されたそうです~(Wには意味がちょっと…^_^;

えーと、現在は
司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読書中、
時代物の小説が好きとの事です~
(なかなかシブイですな!)

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね
こんばんは~

『胃の痛いラブラドール』ちゃん、はじめまして~。
おばちゃんは応援するよ~。頑張れ~若者~

それじゃ、お疲れ様~。

2011/04/12(火) 19:47:56 | URL | 陽 #-[ 編集]
Wさんこんばんは☆小林さんお初です!可愛いですねぇ(*´ω`)


胃が痛いラブラドールですかぁ(´∀`)、、、、、、って、えぇぇぇぇぇぇぇΣ(。□。;)!?
胃が痛いって、何事ですか(笑)気になります(;´ω`)
2011/04/12(火) 21:36:33 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
はずめますて
胃が痛いらブラドールちゃん
。。。

いったいどんな?ラブラドール?

応援いたしてります

ファイトだ胃が痛いラブラドール!!!

、、、
私は、目張りを入れた
パンダと言われたことが。。
どんだけ黒いんですかね~
2011/04/12(火) 23:44:26 | URL | みやび #-[ 編集]
春はやっぱり‥
出会いと始まりの季節ですね。
御社も役者さんが増えて、ファミリーからチームって感じになりつつありますね。
サッカーとかラグビーとか大人数の。

ふふ。
私も10代の頃から司馬先生リスペクトですわよ。
若いうちに司馬先生読んどくと、人生かな~り得しますわよ。
本当の意味で元気になれますよね。
心が強く明るく、骨太になる元気さというか。
「燃えよ剣」の次は、未読なら「竜馬がゆく」をぜひ。
幕末モノは佐幕討幕両面から読むと一層面白いです。
この時代が背景の作品はアニメもCDも多いですし、お仕事の役にも立つかも?
がんばってくださいね~。
2011/04/13(水) 01:52:18 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おっ♪
藤原さんやスタッフさんが西へ東へと探し求めた、新しいお仲間さんですか?
それは活躍が楽しみ♪
p(^^)q

そっかぁ。
藤原さん、ちゃんとお仕事されてたんだ…。
ラーメン食べたり、コーヒー飲んだりしてただけじゃないのね…。(m゜◇゜m)!!

冗談です。(笑)
2011/04/13(水) 07:23:46 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんにちは
これまた可愛らしい方ですね。

「胃が痛いラブラドール」
ってなんだろう(^_^;) と、近所にいたラブラドール見ながら考えちゃいましたよ。


これから、一歩ずつ一歩ずつ頑張ってください(^^)
新選組血風録もオススメですよー。
2011/04/14(木) 18:15:36 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
