AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ムムム!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日は、藤原のサングラスについての考察です。

先だって、かの「Ray-Ban」についてご紹介させていただきましたが
この間、またまた違うデザインのサングラスをしていた藤原

W「あれ、また新作購入ですか?」
藤原「実はこれもグアムでね…」

実はグアムに行った際に
「Ray-Ban」と同じく購入していたようです。
藤原曰く
向こうは派手目なデザインが多いらしく、
派手かなと思いつつも…

新作グラス


藤原「円高の流れもあるし、日本だと高いだろうと思ってね(笑)」
これは買い物上手…ということなのでしょうね(笑)

というわけで購入したという
こちらのサングラス!

藤原のポリシーを感じさせる
派手さは控えめのシンプルスタイルだと思いますよ~

藤原の持ち物チェックでございました~
またの機会に~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

久々ですね~、持ち物チェック。これはどちらのブランドでしょう。こうゆうモノに疎いわたしは、一見しただけではさっぱり判りません。

どんなモノでも似合っていいな~。わたしは究極にサングラスが似合わない顔立ちなので、羨ましいです。

じゃ、お疲れ様です

2011/04/13(水) 13:09:01 | URL | 陽 #-[ 編集]
あらっ♪ ('-'*)♪
私はこのデザイン好き~♪
ちっとも派手じゃないですよ!素敵です♪♪

出来ればWさん。
このサングラスをかけた藤原さんの(ど)アップを一枚
欲しかったです。

あっ、小道具なしで。

だってね!
野原一家と一緒なのはOKとして、焼売やバナナとツーショットの方ですよ!(笑)
笑っちゃって、いつもサングラスどころじゃないです!
(-.-;)

…でも♪
やっぱり何もかけてないのが、一番素敵ですよ♪♪
2011/04/13(水) 17:38:34 | URL | おじゃ #-[ 編集]
Wさんこんばんは(゜▽゜)/

藤原さん、サングラスいっぱい(?)買われてたんですね(´∀`)

サングラスや眼鏡って、服と合わせようと思うと以外と難しかったりしますよね(。。;)

いつも、カッコイイ藤原さんはすごいと思います(*´∪`)
2011/04/14(木) 00:47:53 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おぉっ!
いつも啓治さんにお似合いのものをお持ちで、さすが啓治さん!!(^^)


もしやこちらのは、クレヨンしんちゃんの完成披露試写会の時と同じですか?

この時の画像を見たときに、いつもと雰囲気が違うかな~と感じまして、サングラスが違うのか!?と思いましたが間違えていたらごめんなさい
2011/04/14(木) 17:55:51 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
サングラスも体の一部です
藤原氏といえば

サングラス

サングラスと言えば

藤原氏

ベストメガネドレッサー賞サングラス部門
藤原氏でないのが不思議なくらいです

W兄さんはサングラスかけないのですか?
今度お二人でサングラス姿披露してください
2011/04/14(木) 22:32:17 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
