AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
いよいよ今夜~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

いよいよ今夜は~

TBSにて
「緋弾のアリア」

フジテレビ“ノイタミナ”にて
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

がON AIRでございます
いずれも近藤が出演しております~

今夜はWも大注目でございます
(^-^)

ご覧になれる皆様!
是非是非お楽しみに~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中まで起きてられないかもなので、バッチリ、録画予約しましたよ!ビデオに(*´∀`)←←←

見るのが楽しみです☆
2011/04/14(木) 22:55:11 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
うぅっ。。。
愛知ではやってないです~orz

時差があるのだきっと(^_^;)

今日は夢喰いメリーを見て寝ますノシ

Wさん遅くまでお疲れ様でした^^
2011/04/15(金) 02:32:10 | URL | こずえ #-[ 編集]
こんばんは
あの日見た~と、緋弾の~を両方観ました!!
ぽっぽも剛気も明るくてお調子者っぽいキャラクターは似ているのに、
近藤さんの声質というか声音が各キャラクターで違っていたので、声優の方は
本当にすごいと思いました!!ストーリーも
面白いのでこれからも楽しみです(^-^)/
2011/04/15(金) 15:36:47 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
