AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
好評発売中でございます~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、発売が延期になっておりました
アニコムラジオ 「DJCDさん」
先日4月6日に発売となりました~

事務所にも届きましてですね
表です

いや~決まっていると思いません?
とても素敵なジャケットで、何のCDかしら?って
思っちゃいますよね~
ちょいと2人組のアーティストっぽかったり

でも内容は、あくまでDJCDなんですよね~
ゲストトークのダイジェストや新・生活音が収録されてます~


こちらのCD、実は裏ジャケットがWお気に入りでして
裏です


なんと藤原の後ろ姿が!

なかなかお見せする事もありませんから
これはなかなか貴重、且つお洒落ではございません?

現在好評発売中でございます
よろしければ聞いてみてください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ…(溜息)
こんにちは

そういえば何時だかに、某雑誌の裏表紙をひょこっと見て、ドキッとしたっけ。ちょーーーセクシーな啓治さんだよー。後ろ姿も素敵素敵ー。そうかー、祝発売ですね~。

じゃ、お疲れ様で~す

2011/04/15(金) 15:47:12 | URL | 陽 #-[ 編集]
懐かし~♪ (o^~^o)♪
藤原さんの長めの髪が
懐かしいですね♪
確か昨年末…
【藤原さんの髪をどうするか?大討論会!!】
が、開催(笑)されましたよね♪ (^O^)♪
今年もあるのかなぁ。
ワクワク♪ ワクワク♪(笑)

その際は…
ブログをご覧の皆さん!
多数のご参加を!(笑)

最後にジャケット写真…
言うまでもなく素敵です♪
照れるので、仕事に戻ります。(〃д〃)
2011/04/15(金) 17:38:15 | URL | おじゃ #-[ 編集]
アイロン♡
私も買いましたよ~
藤原氏の背中を見ると
ついてゆきたくなります
、、、
ついていかないので安心してください

ジャケットの中の見つめあう二人風のページもいいですね

藤原氏のこのスーツ
前の日にアイロンかけたんですよね?
やっぱりあれですか?
手ぬぐいか何かあてて掛けるんですか?
直接かけるとてかてかしちゃいますもんね?
藤原氏が手ぬぐいあててアイロン
。。。。


ステキだなあ

あ、おまけは藤原氏のサイン風カードでした
やったあ><
2011/04/15(金) 18:40:41 | URL | みやび #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁo(>∀<)o
カッコよすぎますo(^-^o)(o^-^)o

ジャケ写も気になりますが中身も気になります!!!これは、買いに行くしかないですですね(*´∀`)
2011/04/15(金) 23:07:23 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
