AIR AGENCY BLOG
ミュータントタートルズ
10月22日(月)の「ミュータントタートルズ」に
藤原啓治がゲストキャラクターで登場いたします!
どんな役かは見てのお楽しみ♪

さて、今日の画像は"幸運を呼ぶ壷"です。
台湾に住む藤原の知り合いの方が送ってくださったのですが、
最近は日本でも見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかと。

20071018.jpg

画像ではわかり難いですが、天辺の水晶がなかなか回らず、
試行錯誤の末やっとクルクル回るように…!
それからは回りすぎなんじゃ…というくらい回ってます。(笑)
面白い…いや、素敵な贈り物をどうもありがとうございましたm(_ _)m


「ミュータントタートルズ」
テレビ東京…10月22日(月) 18:00~
