AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
本日より公開です~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さあ、いよいよ本日より
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」
公開でございます<(_ _)>

有楽町のTOHOシネマズ日劇2にて
恒例となりました初日舞台挨拶が行われまして

ではでは早速一枚パチリ!
認定証

楽屋にあった巨大な認定証です

…折角なのに顔が隠れてるじゃあないですか!
これじゃあもったいないですよー!




というわけで更にぱちり
スパイしんのすけ

楽屋にあった巨大な認定証とともに…

そして「チョコビ」

さらに劇場パンフ
……
って持ちすぎじゃあないですか^_^;

てなわけで!
エージェントしんのすけ
ただいま任務遂行中で~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
先週に続いて激戦を勝ち抜き、しかも良席で舞台挨拶を堪能しました←強運!
今日は関ジャニの村上さん大倉さんが登場だったせいか、藤原さんが喜ぶ位に客席が華やかでしたね(笑)
まっ私もその華のひとつだと思っておきます・・・
私の"2011年藤原の春"は終了しました。
また来年の"藤原の春"を待っています~♪

ところで
着用していたサングラスは先日WさんがBLOGで触れていたものですか?

映画鑑賞途中に地震が有り、焦りました。
楽屋ではどうでしたか?

楽屋に差し入れされた芋羊羹はやはり舟■でしょうか?

とQ攻めで終わります。
では!
2011/04/16(土) 17:39:37 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
楽しかったです!!
お昼の回に参加させていただきました!
しんちゃんがすごくハリキッテて可愛かったです♪
映画もいつものマイペースさを忘れないシナリオに終始笑っていましたが最後の親子の絆にはちょびっと涙が・・・

贅沢を言ったら・・・・
啓治さんもうちょっと喋って欲しかったなぁ~(*pωq*)
でもカッコイイお姿拝見できたので嬉しかったです!
2011/04/16(土) 17:47:11 | URL | 深嵐 #0zgZBMg6[ 編集]
大丈夫でしたか?
お昼の地震はしんちゃんの舞台挨拶の時にかぶっていたんでしょうか?

緊急地震速報がなり神奈川もかなり揺れたので、咄嗟に舞台挨拶に参加されている皆さんは大丈夫かなと思いました

皆さん楽しい時間にワクワクしていたでしょうに(x_x;)

あの地震は誘発された地震で、余震ではないと気象庁が発表したそうで、まだまだ地震に警戒する日々は続きますね…。

早く緊急地震速報の音を聞かなくてすむようになりますように

藤原さんをはじめ、スタッフの皆様も気を付けてくださいね!
2011/04/16(土) 17:49:54 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
あれっ? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
……。

確か少し前に…
小物と一緒じゃない写真をお願いしたような…
津軽海峡を越えて、
小さなお願いをしたような気がするのですが…

増えてる。(-_-)

逆に今までで最大の小物数じゃないですか?(笑)

久しぶりに藤原さんの
【眼】の確認(笑)が出来たから密かに嬉しいですが、じゃなかったら、今頃、
画面にチョップですよ。トーッ!
しんちゃん♪
こんな時だから、尚更、
たくさんのチビッ子に観てもらえたらいいですね♪
…と言いながら、私はこれから急いで家に帰り
【宇宙ショーへようこそ】を観ます♪ DVDになってから初鑑賞です♪
待っててね~!ポッチ~♪♪
2011/04/16(土) 17:59:52 | URL | おじゃ #-[ 編集]
なぜ‥
お顔はキマってても、どこかしらボケないと気がすまないのは、やはりご性格なのでしょうか‥。
いやもー、カラダ張って笑わせてくださってありがとうございます。

なるほど。
これがweb上のニュースに出ていた、アイドルさんお二人に渡されたヤツなわけですね。
しんちゃんが持っていた画像では、大きなアタマのせいでリアルサイズが分かりませんでしたが、藤原さんが持つとホント巨大。

映画館は苦手なので、DVD発売を楽しみにしております。

(今回はジャ○ーズさんご同席なので、web上の画像少なめなのかな‥くすん‥)
2011/04/16(土) 19:20:44 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
チョコビは美味しいよね
こんばんは

公開おめでとうございま~す

ん~~~…お疲れ様でした~

2011/04/16(土) 21:18:44 | URL | 陽 #-[ 編集]
初日おめでとうございますた
、、、

なんてナイスな社長なんだろうと思い

ました
2011/04/17(日) 00:03:59 | URL | みやび #-[ 編集]
Wさん、こんばんは(^∪^)

今日(昨日?)からでしたね(*´∀`)
私は来週見に行く予定なので、楽しみです(ノ>∀<)ノ


それにしても、巨大な認定証ですねΣ(。∀。;)!!!
それに、チョコビとパンフまで、、、藤原さん!持つの大変そうですΣ(゜□゜)


しかも、私も大好きなチョコビの入れ物が緑じゃない!?、、、まさか!!!前に発売されてた焼き芋味みたいに変わり種ですか!?もしや、映画仕様のチョコビどすか!?
これは、お店にチェックしに行かなくてはε=┌(*´□`)┘(笑)
2011/04/17(日) 00:17:39 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
