AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
星に、願いを
皆様こんにちは
今回はロマンティックなお知らせでございます
スタッフWでございます<(_ _)>

六本木ヒルズ 森アーツギャラリーセンターにて
ANA presents
「スカイプラネタリウムⅡ 星に願いを」
が開催されます

その場内、入ってすぐの
「東京スターリーナイト」と
「ユニビューシアター」で
藤原がナレーションを担当しております~

関係者の皆様と



星空を歩けたらいいね―――
3次元プラネタリウムというコンセプトで
立体感をとことん追求したプラネタリウムなんです~

なんともロマンティックではございませんか

開催期間は4月22日(金)~6月26日(日)です
詳細は森アーツギャラリーセンターHPをご覧ください

美しい星々・星座を見て、
藤原のナレーションで
心安らぐひと時をお過ごしくだされば<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
星が…
こんばんは

プラネタリウム素敵ですねぇ。更に啓治さんのナレーションだなんて素敵過ぎですねぇ。

開催期間が6月までか~。夏休みまでやってればな~、毎年恒例の東京見物に組み込んだのにな~。
行けるといいな~、と星に願いを掛けようと思ったら、今日は曇って一つも見えなかった…。う~ん、未来を暗示してる?

じゃ、お疲れ様でした

2011/04/17(日) 21:01:12 | URL | 陽 #-[ 編集]
癒されに
こんばんは、Wさんi-179
お知らせをありがとうございます。
プラネタリウム、大好きなんですi-237
美しい星々に加えて啓治さんの声も聞けてしまうとは至福の時間を過ごせそうですねi-189
疲れた身体とココロを癒してもらいに出かけてみようと思いますi-178
楽しみi-237

さて、録画しておいた 「青の祓魔師」を早速見なければ~i-199
2011/04/17(日) 21:18:15 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
いいなぁ…。(´Д`)
行きたいなぁ。
見たいなぁ。
聴きたいなぁ。

素敵なコラボですよね♪
藤原さんの囁くような優しいナレーションは星空にピッタリ!
☆(^-^)☆

いいなぁ…。
6月までかぁ…。

あっ!【青の祓魔師】
観ましたよ♪
可愛い女性の話になると
キャラが変わる役を演じたら、藤原さんに敵う人は
いませんね♪(笑)
まるで【素】の藤原さんを彷彿させます(?)。
二枚目と三枚目…
あの変わり身の早さが
大好きです (^O^)♪

んっ?褒めてますよ♪♪
全力で!!(笑)
2011/04/17(日) 22:14:11 | URL | おじゃ #-[ 編集]
いいですね~
藤原さんでプラネタリウム。
いいわあ。
萩尾望都センセイや竹宮惠子センセイのSFで育った世代なので、プラネタリウムとか大好きなんです。
でも最近行ってないですね。
いっちょ藤原さんナレーションで、最新プラネタリウムを体験しに行くかな。
会期長いので、一度くらい東京に行く用事がありそうです。時間作るゾ。

青の─見ました~。
すんごいクオリティですね。
映画のようなオープニングもカッコよかった‥!
あんまりあちこちで、「お父さんはいきなりクライマックス」というのを読んだので、1話目でご昇天あそばすか、そのギリギリまで行っちゃうのかと思ってました。
来週もお会いできるわけですね。よかった逆じゃなくて。
まだご存命だと思ってたら昇天されました、ではめっちゃショックですわ。

お父さんカッコよすぎです。
若くもなく、造形が美しい訳でもなく、ノリつっこみまでするのに(笑)存在感がカッコいいというのは、実写ではそれほど難しくないと思うんですけど(表情とか立ち居振る舞いとかで作れるから)、声のお芝居だけでそれを演じられるというのは、やはり藤原さんは希有な役者さんだなと思います。

いやいや。
あんなカッコよくて頼れるお父さんが自分のために命を落としたら、そら人生観変わるわな。
2011/04/17(日) 23:18:34 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
プラネタリウムですか☆
映像でも、星や星座って綺麗ですよねぇ(´ω`)しかも、藤原さんのナレーションで星が見られるなんて、キュンキュンしちゃいますね(*´∀`)

星空を歩くかぁ、、、♪素☆敵♪ですね☆


うぅ~ん、、、六本木かぁ、、、行けるかなぁ(>_<)
でも、行けたら行きたいと思います☆
2011/04/17(日) 23:32:57 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
素敵です…
素敵なお知らせありがとうごさいます(o^-')b

プラネタ監修はあの大平さんなんですね…いつも感動的なプラネタで今から楽しみです☆彡☆彡

あ~早く行きたいですね…
2011/04/18(月) 21:50:56 | URL | ジェレミ #-[ 編集]
137億光年…
星空を歩けたらいいね―――

なんてステキなコンセプト☆

思い起せば、停電の夜に見た空はそれは息を呑むほどの星空でした。
不謹慎だよな…と分かっていても、月明かりに負けることなく一面に輝く星々は、いろんな意味で忘れられないものです。

啓治さんのナレーションを聴きながら、宇宙の果てに行きたいですなぁ(*^^*)
2011/04/19(火) 17:53:33 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
