AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
青エクラジオ、再び!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、第0.5回に出演しました
「青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW」ですが

なんと!

またもやゲスト出演してまいりましたよ~

お陰様で前回の放送が好評だったようで
再びお呼ばれされました~
メールをいただきました皆様
ありがとうございます<(_ _)>


さてさて今回はどんなトークを展開したのか?
青エクラジオ再び

写真を見る限り…えー…
お二人ともなぜか思案顔ですね…

でも大丈夫!
放送はきっと楽しいトークになって…いるはず ^_^;


24日の更新ですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパ‥
ふふ。
息子の恋の悩みを聞いてやってるお父さんにしか見えません。
さばけた答えが返ってきそうです。
「呑んで忘れろよ」とか。
あ。
これじゃあ岡本さんふられたことになってしまう‥。

聴かせていただきます。
24日は、PCへばりつきになってる頃です。
いい仕事できそうです。
2011/04/18(月) 11:20:48 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
イケメンの悩む姿は素敵ですね(*´∀`)
中身も気になります☆

しかし!残念な事に、パソコン使えない(;´□`)
ちぇっ(´З`)
2011/04/18(月) 12:37:10 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
頬杖♪ (^-^)♪
カメラを意識していない
自然な感じの写真…
珍しいですね!
新鮮に感じます。
Wさん。こういう写真も素敵ですよ♪ (^O^)v
藤原さんの頬杖が
可愛いです♪ (*^O^*)

【星に願いを】の写真は、藤原さんがチビッちゃくて、探しちゃいました!
まるで【藤原くんを探せ】でした♪

はっ!
忘れてたのに、また思い出してしまった!
プラネタリウム…。

いいなぁ…。(´Д`)
2011/04/18(月) 17:28:49 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
