AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
望月沙織と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者達
File No.4でございます<(_ _)>

というわけで
望月沙織です!

えー、望月沙織と申します
読みは「もちづき さおり」でございます

今回は本人が自己紹介を書いてきまして
そのまま引用してみました~

望月
「ニックネームは、もちこです!
気軽に呼んで頂けたら嬉しいです。
今はまっていることは、
美味しいネギトロ丼のお店を探すことです!
ネギトロは私のエネルギーです!
映画を見るのが好きです。
最近見たのは、「俺たちに明日はない」です。
もし何かオススメの作品がありましたら、教えてください☆
役者としても人としても、もっともっと成長して、
AIRファミリーとして胸をはって肩を並べられるように、
精進していきます。
よろしくお願い致します」

ふむふむ、ボニー&クライドですか。
これまた渋好みですね~
ちなみに「もちこ」さん、Wがお薦めの映画は
「クレイマーVSクレイマー」ですよ~
てな感じで。

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちもち
こんばんは~。

はじめまして、もちこさん。わたしのオススメはジャッキー・チェン全般です。ジャッキーとユン・ピョウとサモハンのドタバタ3人組が好きです。息を吐かせぬカンフーアクション、闘う男って素敵よね~。古い映画だけど気が向いたら見てみてね。

それじゃ、お疲れ様~。

2011/04/19(火) 19:17:40 | URL | 陽 #-[ 編集]
はじめまして!
また新たな戦力ですね!
応援いたします(o^∀^o)
映画以外にもネギトロのおいしい所があったら報告いたします。

これからがんばってくださいね♪
2011/04/19(火) 21:09:01 | URL | NでC #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)



もちこさん、、、「もちこ」って呼び方可愛いですね☆


ネギトロですか(*´∀`)
美味しいですよね♪

私はネギの味が強すぎず優し過ぎずの、良い感じになかなか会えないので、自分で作ったりしちゃったりもします(o^~^o)


2011/04/19(火) 22:26:19 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんにちは
もちこさま。
ニックネームはかわいいし、色白ナチュラルビューティーなのに、ネギトロ丼とボニー&クライドとは。
渋うございます。

洋画もいいけど邦画はお好きですか?
つきなみですが、小津安二郎監督作品はいかがでしょう。
私は小津作品を見るたびに「日本語ってこんなにキレイだったんだ‥」と思います。
「東京物語」が有名ですが、私のオススメは「麦秋」(麥秋と旧字体で書かれることも)です。
舞台になっている古き鎌倉がと~っても美しいですよ。

洋画ならSFで「ブレードランナー」なんていかがでしょう。
主演はハリソン・フォードですが、敵のリーダー役のルトガー・ハウアーの方が断然カッコいいです。
ルトガー・ハウアーは、私の中では藤原さんと同じカテゴリーに分類されている、きちんと硬い物食べてオトナになりましたって感じの、あごのがっしりした渋マッチョです。
めちゃくちゃ怖くて、切なくて、カッコいいお芝居されてます。

た~っくさんいい映画見て、いいお芝居してくださいね~。
2011/04/20(水) 00:05:31 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おお~っ!また新たにルーキーが♪

ねぎとろパワーで声優会を盛り上げてくださいね☆
2011/04/20(水) 09:53:09 | URL | ポポロ #-[ 編集]
フレンチトースト
よっもちこ(^^)ノ
気軽んによんでみたの巻

クレイマークレイマー。。。
母子家庭の私にゃ少し悲しい映画ですが

あの映画見るとフレンチトースト食べたくなるとよく聞きますが

私は
なんてパンを半分に折って
コーヒーカップに突っ込むんだと子供のころから思います
ボールに入れればいいのにってwww
クレヨンしんちゃんでひろしはちゃんと
ボールに入れてましたよ~

焦げて食べられませんでしたけどwww
2011/04/20(水) 20:42:38 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
