AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
押山沙織と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者達
File No.5でございます<(_ _)>

というわけで
押山沙織です!

えー、押山沙織と申します
読みは「おしやま さおり」でございます


最近のお気に入りは
「近所の図書館でぼんやりする事」だそうで

いいですよね~
静かな図書館って、なんだかそれだけで
癒されるかんじというか

好きな言葉は
「笑う門には福来たる」
友人にピッタリだねと評されたそうです

そうなんです、押山。
笑いの沸点が低いというか、良く笑うのですよ~(^^)
いつも笑ってるというのがWのイメージです


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

はじめまして~。清楚な感じが素敵ですね。『笑う門には福来たる』いい言葉です。気持ちに余裕がないと笑顔になれないからね。常に笑顔で、ゆるーり頑張ってね。

それじゃ、お疲れ様です。
2011/04/21(木) 13:48:28 | URL | 陽 #-[ 編集]
バスケできる
ついに5人目。
同期でバスケチーム作れますね。

御社の新人の方々、皆様なんだかゆるい、もとい穏やかでいい感じです。

そうですとも。
幸せな人生には笑いが基本です。
ガハハでもいいしニカーッでもいい。
とにかく笑顔です。

私はイラッとしたりヤなことあると、空の遠いとこを見てニカーッと笑うことにしてます。
ま、いっかと言う気になりますわよ。
他人が見たら電波さんでしょうけど。

毎日たくさん笑ってくださいね~。

2011/04/21(木) 14:23:01 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
正解♪ (^O^)♪
私も笑う門には福は来る
と、思ってますよ♪
シワはイヤだけど、
『笑いジワは …許す!』
と最近は諦めています。

ニコニコはいい事!

素敵な役者さんに
なって下さいね♪♪
2011/04/21(木) 14:45:48 | URL | おじゃ #-[ 編集]
笑顔の方が居ると、パァーと明るくなりますよね(>∀<)


図書館、、、最近行ってないですが、私もボケラッとしてるのが好きです(´∀`)

久々に行きたくなりました☆
2011/04/21(木) 19:28:06 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
