AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
A-1の野村さん
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日、「青の祓魔師」の打ち入りパーティーが行われました

パーティーと申しましても、
スタッフさん、キャストさんのご挨拶中心で
集まった皆さんで、お話をするような会でございました

そしてキャストの挨拶のトリは
“藤本獅郎役で人気急上昇”の
我らが藤原啓治でございました(^^)

藤本神父、注目されているようで
嬉しい限りでございます<(_ _)>

そして、会場で
野村さんと一緒


先日、A-1Picturesに移った野村さんが!
(詳しくは3月のアニコムラジオで触れております~)
アニプレックス宣伝担当の時には
たくさんの作品でお世話になりました~

「青の祓魔師」はA-1Picturesが制作されておりまして

アニメーションの制作サイドになられても
こうして現場で気軽に挨拶できる距離感って素敵ですね

作品は始まったばかり
お互い頑張っていきましょうという1枚でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懺悔…
こんにちは

諸々の事情により、番組を見てないわたしには、この手の内容にはコメントし辛いですごめんなさい

すんませんっ、お疲れ様ですっ(←逃)

2011/04/21(木) 14:27:55 | URL | 陽 #-[ 編集]
、、、すいませんo(><)o
青の…撮れてなかったので見れなかったです(泣)

うぅっ、、、藤本神父様、見れなくて悔しいです(≧へ≦)必ず次は見ます(>_<)
2011/04/21(木) 19:33:52 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
アニコムラジオにて、お三人さまのノリの良さや
野村さんの奥様への一言などなどに笑いがとまりませんでした♪


これからも現場でお会いすることもあるのでしょうが、またアニコムラジオでお会いするその日まで(今度は家族とご一緒に!?)…ですかね(^^)
2011/04/21(木) 20:18:50 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
