AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
10日ほど前の何気ない日常
どうも


こないだチョロッと古市氏と呑んだ
ブログに登場するのはお久しぶりなのね
噂によると彼のブログにはこの時の模様は既にアップされているらしい
古市さん

他愛のない話しをしてバイバイしたがゲンキそうで良かった
9月に野音でライブをするみたい
ワタシは一過性のブームにはあまり興味が持てないし
価値も見出だせないタイプなのだが
ベテランバンドの野音はかなりクールだ

ワタシもがんばろっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
啓治さん、こんにちは

わたしも頑張んなきゃな~。いろいろね…。

じゃ、お疲れ様です
2011/04/21(木) 14:12:54 | URL | 陽 #-[ 編集]
私にも♪ (^O^)v
小学生からの親友がいて、お互い仕事に明け暮れ、
普段はメールでお互い生存確認しあう位なのですが(笑)毎年秋頃に二人だけで一度呑みます♪
お互い年末から怒涛の仕事モードに突入するので、
その前の決起集会的な感じです♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

いつもくだらない話で、
お化粧が崩れる位大笑いをし『じゃ!』と、アッサリ
別れるのですが、
いつもその瞬間から…
『おしっ!やるか!!』
と、スイッチが入ります♪

古市サンは藤原さんにとって、そんな存在ですか?
大切ですよね♪
表現の難しい位に大切な
存在♪♪ (^_^)v

今日は休みでしたが、
寒いし、雨だし、北海道の春は足踏みです。(>_<)
2011/04/21(木) 14:35:41 | URL | おじゃ #-[ 編集]
なんだかうれしい
前回のツーショット写真と、お二人のたたずまいと様子が全く変わらないのに、なんだかうれしい気持ちになりました。

変わらない部分を保ちつつ進化し続けるというのが、一番難しくてカッコいいですよね。

そんなお二人にわたしも近づきたいと思う今日この頃であります。
2011/04/21(木) 15:04:03 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
他愛のない話しでも、直接話せるっていいですよね(*´∀`)
会って話してみて、解る事も有りますもんね(´ω`)


なんか、この記事読んでたら、久々に友達に会いたくなりました☆、、、連絡とって見ようかなぁ(゜▽゜)♪
2011/04/21(木) 19:54:06 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ブログ見ましたよ♪
はじめまして藤原さん。いつも素敵な藤原さんにメロメロです。素敵おじ様が大好きなんです。古市さんのブログでのツーショットを拝見致しました。ロックなお二人がかっこ良くて泣きそうです。古市さんとお友達なんて藤原さん素敵です。長年バンドを続けて行くことは本当に大変です。野音ライブなんて本当にカッコいいです。野音の楽しみはリハーサルの音がただ漏れなので聴きながら開場するまでワクワクするのが大好きなんです(≧∇≦)
これから古市さんと仲良くお酒飲んでまたブログアップして下さい。
2011/04/21(木) 21:05:10 | URL | 猫ねこラビット #-[ 編集]
久々ですね
ブログupに追いつけない私でいるのが台湾の時を思い出し…

と、そんなことではなく

古市さん!私もそのTシャツ持ってますよー!

と、こんなこともどうでもいいですね (^_^;)
ザ・コレクターズは25周年なんですね。ということは、お二人もそれ位のお付き合いなのでしょうか?

いつも笑顔で変わらない雰囲気は、なぜだかほっこりした気持ちになります。
それに年々お二人ともカッコ良さが増してるような(*^^*)


さて私も頑張らねばな!
2011/04/21(木) 22:07:08 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ブログ見ましたよ♪
はじめまして藤原さんにメロメロな奴です。
古市さんのブログで拝見致しました。
藤原さんが古市さんがお友達だなんて知ったときすごく嬉しかったです!
長年バンドや音楽を続けて行くことがどれほど大変か…だから野音ライブなんて最高にクールです!野音ライブの楽しみはリハーサルの音がただ漏れなので聴きながら開場するまでワクワクするのが大好きなんです。
あぁ野音ライブ行きたい!カッコいい!古市さんと藤原さん末長くこれからも仲良くお酒飲んでまたブログアップして下さい。
2011/04/21(木) 22:44:14 | URL | 高耶 #-[ 編集]
いいですね
いつまでも変わらずって

私友達いないんで、、、あ
最近できましたwww
藤原氏のおかげでお友達ができたんですが
全員人見知りなんです、、、
類は友を呼ぶとはこのことかと思いました

藤原氏も人見知りですか?、、、
!!!Σ(゜□゜ )
類は友を呼ぶの中心は藤原氏ですね!!!
2011/04/21(木) 23:13:13 | URL | みやび #-[ 編集]
コータローさんのブログで拝見してました^^
いつもお二人の並んだお姿を見るとカッコイイなぁ~って憧れます!
2011/04/22(金) 06:15:43 | URL | marr #rRBfIyrA[ 編集]
お二人のブログをかかさずチェックしてる者としては
「最近呑みに行った話題がないな~。忙しそうだもんな~。」と思っていましたが、
コータローさんのブログで写真を見た瞬間「おお!キタ!!」と嬉しくなりました。
そして今回も♪
野音、最初は行くつもりでしたが今回の震災で(岩手在住です)
「家族と離れての単独行動」に少しためらっております。
でも直前になったら禁断症状が出て行くかも?!
遠い地からお二人の事、いつまでも応援してます。
2011/04/22(金) 09:46:00 | URL | まろねろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
