AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
一足お先でございました
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日ブログで紹介させていただきました
「スカイプラネタリウムⅡ」

クライアントさんの御好意により
先行して内覧にお邪魔してきました

スカイプラネタリウムⅡ


中の様子は、お写真でお伝えできないのですが…
はい、W感激いたしました~(^^)

素敵な“プラネタリウム”でございましたよ~

手前味噌になるかもしれないんですが
藤原のナレーション、かなりイイです!

機会がある方には是非是非ご覧いただきたいです




で、帰りにお土産コーナーがあったので

仕事で見られなかった藤原に
宇宙食

お土産をば!

他にもいろんなものが!
クッキーとパン

これはプラネタリウムのクッキーと宇宙パンです~

藤原いわく
「俺も行かねば!」


明日からです~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダブさんいいな~
wさんをかってにダブさんと呼んでみるの巻

ダブさんいいですね~羨ましいです~><

藤原氏のナレーションで星を眺める、、、

新潟からはいけないわ~(号泣)

宇宙パン

非常食に良さそげですね

藤原氏も行くのですか~
明かりがついて隣りが藤原氏だったら
びびりますな~
2011/04/21(木) 20:39:12 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは今日は盛り沢山な一日でしたね。

ところが仕事で、嫌なコトって言うか腹が立つ出来事があってさ。
「人の仕事を何だと思ってんだっ、バカタレがーっ!」って、怒りにうち震えながらこちらを見たらば、更新があったので大分怒気が収まりました。ありがとうWさん。この更新がなかったらあまりの腹立ちに憤死していたかもしれません。Wさんは命の恩人です(笑)
楽しいお話しをいつもありがとう

プラネタリウム行きたいねぇ。ゴールデンウイークがもうすぐだし、算段立ててみようかな。

じゃ、お疲れ様でした

2011/04/21(木) 21:57:11 | URL | 陽 #-[ 編集]
う、う… (>_<)
羨ましー!!

Wさんが仕事なのはモチロン
分かってるけど…でも
いいなぁ~♪ (´Д`)
んっ?藤原さんも行く?
じゃあ、藤原さんも
いいなぁ~♪

…んっ? (´Д`)??

はぁ…。Wさん。
諦めかけてたのに、また
フツフツと再燃ですよ!
フツフツ…。フツフツ…。

それから藤原さん♪
やっぱりこのサングラス似合ってますよ♪ (*^-^*)v
ちっとも派手じゃないし、ポイントになってて逆に
イイ感じです♪♪
似合う♪ 似合う~♪
2011/04/21(木) 23:27:09 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おぉ!かなり素敵プラネタリウムなんですねo(>∀<)o

ますます行きたくなりました(*´∀`)


それに、宇宙パン、、、きっ気になりますΣ(。□。)
宇宙食のパンなんのか、宇宙みたいなファンタジーな味のパンなのか、はたまた、宇宙っぽい形なのか気になります(>_<)
2011/04/21(木) 23:42:28 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
行きたい!
すごく行きたい!

でも今は、地震が怖くて地元から遠出ができないダメな子です……(´;ω;`)


嗚呼。

宇宙も星もプラネタリウムも藤原さんも大好き人間としては、残念でなりません
2011/04/22(金) 00:28:58 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
今から楽しみです
先行でみられるなんて…うらやましい~です<<o(>_<)o>>

お休み無くて…月末には1回目…行こうと思ってます(^-^)v

多分何回も行ってしまうのです…

大平さんと藤原さんのコラボ…今から楽しみですo(^o^)o

2011/04/22(金) 00:36:50 | URL | ジェレミ #-[ 編集]
ありがとうございました~
スカイプラネタリウム初日に行ってしまいました‥。
近くまで行く用ができ、半日時間も空いたので。
お先にすいませんって感じです‥。

平日の変な時間で人が少なかったので、ゆっくりできました。
プラネタリウムと映像2つと、部屋まるごと3D宇宙模型みたいなのを各部屋で楽しむ、科学的なアート展という感じで、とても楽しめました。

この映像のナレーションが藤原さんなわけですが、Wさん書かれた通り、ほんっっっと良かったです。
低めのトーンで少し淡々と、甘さ控えめのナレーションが、ロマンティックな部分と科学的な部分両方持った映像にぴったりでした。

どれも貸切状態だったので、映像は部屋の真ん中で見ましたが、2つ目の方はその位置だとほんと3Dに見えます。
ISSは迫って来るし、銀河は私を横切ってくし、ナレーションは心地良いしで、何度見ても飽きません。

プラネタリウムも有名な大平さんの作品で、会場が小さい分、星ひとつひとつをくっきり見ることができました。

隣でやってた美術展も面白かったし、おかげさまでとても楽しい1日になりました。
ありがとうございました~。

※宇宙カレー買いました。


2011/04/22(金) 17:37:57 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
