AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
佐々木義人と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者達
File No.6でございます<(_ _)>

というわけで
佐々木義人です!

えー、佐々木義人と申します
読みは「ささき よしひと」でございます

今ハマってる事とかってある?の質問に
「スキーです。小さい頃から、北海道育ちの父親に仕込まれ
一昨年、ようやく自分の板とブーツを手に入れました。
来シーズンは、蔵王や北海道に挑もうかと画策しています」

最近は、ボード派が多いので、
逆に珍しい感じになっておりますが
なるほど、ウインタースポーツの王様!
アクティブな感じで良いですね。


本人曰く「10年後、20年後も聴いてもらえるような、
『息の長い役者』をしていきたいです」
との事。

見た目通り!?なタフな一言。
うん、うん。


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

はじめまして佐々木さん。そうだね~、見るからにスポーツマンって感じだね。おばちゃんは寒いのが苦手なので、ゲレンデにすら行ったことがありません。ま、楽しみがあるっていいよね。蔵王へ行くことを目標に、お仕事頑張ってください。

それでは、お疲れ様です。
2011/04/22(金) 17:10:53 | URL | 陽 #-[ 編集]
きっとなれる
新人の皆様方に、はなむけ(?)のコメントを勝手に書かせていただいてますが6人目ですか。
ネタがなくなって来た‥ウソです。

私も演劇関係ちょっと足突っ込んでいるのですが、なぜか日本では演劇は、体力勝負なのに文化部とされていて、志すのは女子が多く、特にガタイのいい男子は少ないんですよね。
みんな体育会系に行っちゃうので‥。

でもそういう男子のお芝居って、すごく温かみがあったり、存在感あったり、それこそ息の長い役者さんになるんじゃないかって感じのお芝居される方が多いように思います。

なので、きっとなれますよ。
(根拠うすくて説得力いまいちでゴメンナサイ)

がんばってくださいね~。
2011/04/22(金) 18:51:21 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
Wさん、こんばんは('-'*)

おぉ!佐々木さんは、スキーをやられるんですね!
写メの感じもスポーツマンって感じですね(´∀`)


そいえば、友達もスノボやる人が多いって言ってましたが、私もやるなら安定感ありそうなスキーの方がいいなぁ(゜▽゜)まぁ、私はスキー場にすら行ったこと無いですが(笑)
2011/04/22(金) 19:51:57 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
私の住んでいる所は殆ど雪が降らないので、スキーの経験は無いですよ!
北海道の人はやっぱり皆さんスキーが滑れるのでしょうか?
佐々木さん、これから頑張ってくださいね(*^^*)
2011/04/22(金) 22:54:50 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
