AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
川崎芽衣子と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者達
File No.7でございます<(_ _)>

というわけで
川崎芽衣子です!

えー、川崎芽衣子と申します
読みは「かわさき めいこ」でございます

好きなことは…
「燕尾服着用で、よく『ハハッ』ってお笑いになるあの方の海で
(わかりずらくしてスミマセン^_^;)
美味しいものを食べること」…との事。
ふむ、あそこはホットドッグが美味しかった記憶がありますね~

ちなみに余談ですが、川崎
172cmとかなり「大型」新人だったりするんです~
お芝居の方のスケールも、お願いしますよ!

本人曰く
「AIRのメンバーになれて嬉しいです。
これからよろしくお願いします!」

そうですか、こちらこそです~


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

172cmだなんて羨ましい。わたしはギリギリ150cmないので、是非10cmほど分けて頂けませんかぁ?なんてー。
長身だと写真でも舞台でも見映えするから、いいで武器ですね。

それでは、頑張ってください。

2011/04/23(土) 21:10:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
どこの海やら
どこの海だか全然わかりま千円

172センチ、藤原氏とあまり変わりませんね~
ヒールとかはいたら藤原氏越してしまうのでは??

ビックな新人さん

よりビックに頑張ってください
2011/04/23(土) 21:30:53 | URL | みやび #-[ 編集]
あ~。
Wさんの例え3分ぐらい考えてやっと分かりました。
その方のファミリーそれほど興味ないタイプなのでピンとこなくて。
でもクマの方とその周辺の方々は好きかも。

172センチ!
うらやますぃ~。
笑顔もステキだし、モデルさんとか色んなこと出来そうですね~。
藤原社長がOKなら、チャンスがあれば色んなことやってみてくださいまし。
役者さんて何でも肥やしになる数少ない職業ですもの。

個人的には「子」がつくお名前に親近感を持ちましたが、それは私のトシのせい?
私も「子」がつきますとも。

(Wさんが今年の新人は何人、というのを書いてくださらないので、アクセスするたび意味もなくドキドキします)
2011/04/23(土) 21:58:50 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
燕尾服で海でハハッって笑うんですか、、、?そんでホッとドック?ん?、、、わっわからない(。。;)、、、きっ気になる(;´Д`)


私も、身長高いのですが、笑顔がカワユイ川崎さんも身長高いのですね!
写真だと、172cmあるように見えないから、ビックリしましたΣ(゜∀゜)
2011/04/23(土) 22:23:44 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
