AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
本日、青の祓魔師 第2話でございます
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

えー
本日は、「青の祓魔師」第2話のOAでございます

藤原が、ラジオや取材で話しておりましたが
とにかく最高潮ってやつです!

なにやらソワソワしますね~


本日の、青の祓魔師ですが

映像。
音楽。
芝居。

どれをとっても見応えはバッチリです!

Wもドキドキしすぎて
「アッシャー!」な感じでござます^_^;

ご覧頂ける皆様
藤本神父!

「藤本獅郎」を是非ご堪能いただければ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Nice! (^O^)v
今から出かけるのに、
危うく録画のセットを
忘れる所でした!!
昨日まで覚えてたのに…
危ない!危ない!(゜O゜)!
Niceです♪ Wさん♪

話は変わりますが…
プラネタリウムのblogを見てから、2回連続プラネタリウムが
夢に出てきました…。

今にうなされる (-_-)
2011/04/24(日) 13:45:05 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ご覧させていただきます
アッシャ~

青の祓魔師
あのほはらうましと入力してますwww
最初はなぜか
青の祓う魔獅になって獅郎さんとまざってましたが
何度も入力して最近は一発で
青の祓魔師が出るようになりました
えらいな~うちのパソコン
啓治啓治啓治ってちゃんとでますしwww


全力で拝見します
そのあとはラジオですね
楽しみ♡

ぱぱりんのおでこの†がしわなのか傷なのかが気になる今日この頃でございます
2011/04/24(日) 14:39:28 | URL | みやび #-[ 編集]
今日は、バッチリ録画しましたo(^∀^)o



見るのが楽しみです(*´∀`)
2011/04/24(日) 15:41:11 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
うぅ(・_・、)
今日はリアルタイムで見れました

藤本獅郎さん、本日もかっこよすぎでした…
最後のセリフに、うぅっとなってしまいましたが、「もうすぐ夜が~」の押し殺してる声のトーンが…かっこよくて…

今更ですが、Wさんの「御贔屓に」がなんか好きです

もう一回見てきます
ラジオも楽しみにしております
2011/04/24(日) 17:44:46 | URL | ぐみ #-[ 編集]
2話見ました…(T_T)

藤原さん的クライマックス

感想を述べようにも、
うまく言葉にできません

本当に密度の濃い作品ですね
2011/04/24(日) 18:13:44 | URL | コロコ #-[ 編集]
こんばんは
青のエクソシスト観ました!!
啓治さんのツイッターでの
つぶやきも見れて嬉しかったです(*^^*)
本当に泣けましたね…
獅郎はこれから回想などで出て来るのでしょうか…?啓治さんの声がもっと聴きたいです(>_<)
2011/04/24(日) 19:29:05 | URL | マリア #-[ 編集]
見ちゃった
第2話見ちゃいました。
お父さんも燐くんもかわいそう。
やっと素直になれたら別れの時だったなんて~。

藤原さんはいきなりクライマックスで「なんでだよ」だそうですが、私としては納得のキャスティングでした。
これから燐くんが大変な道を歩む動機として、とても説得力のある壮絶な最期でしたから。
お父さんの慈愛と心の大きさにじーんとする場面もありーのであの展開はねえ‥。
藤原さんのああいうお芝居ってほんとスゴイ。
あれは藤原さんじゃないとダメです。

私が藤原さんのお芝居で、好きというか「う~む」と思ってしまう場面は多々あるのですが、わる~いヤツを笑いながら演じられるのが好きです。
ホントに悪いヤツって、自責の念がないから、楽しそうじゃないですか。
そういう笑いながら人をいたぶるヤツって、狂気を感じてすんごいコワイでしょ。
藤原さんはそういうのホントお上手ですよね。
しみいるような優しいお芝居もとってもお上手なので、今回のような、短時間にその落差を見せつけられる展開は引き込まれますね。

映像も音楽も、どこを取ってもハイクオリティ。
映画並ですよね。
今後獅郎さんがどれくらい登場されるかは分かりませんが、続けて拝見いたします。
神谷さんもリクとは別方向のハイテンションのお芝居されてましたので見逃せません。
あー。主役は若い男子二人でした。
どうも濃いーいキャラクターが気になっていけません。
2011/04/24(日) 22:26:24 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
うぅっ
いやぁぁ藤本神父…

もうね音楽も相まって父としての最期のシーンに涙涙
幼少期のシーンでさらにうるっと (この時の『うん?』のセリフの言い方が大好きです)

ジジイから父さんに呼び名が変わった時、燐の想いも変わったのかな

これからも藤本獅郎が登場することを願って! 毎週楽しみにしてます(^-^)/


酔っ払いの境目、私は笑い上戸になったあげくに手や腕や触りたがるらしいです(゜д゜)
↑本人記憶があいまい そばにいる人は迷惑極まりない…
2011/04/25(月) 22:37:02 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
