AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
井之上輔と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者達
File No.8でございます<(_ _)>
いよいよこの春増えた仲間達のトリとなります~

というわけで
井之上輔です!

えー、井之上輔と申します
読みは「いのうえ たすく」でございます

井之上なんですが、『たすく』と少し珍しい名前をしているので
窓口や待合室等で『たくす』さんと呼ばれる事が多いみたいで
慣れっこらしいです。

映画(洋画)にハマっていて、一番好きな映画は
『スクール・オブ・ロック』だそうです。
ジャック・ブラックさん、楽しげオーラが満載ですよね~

さらにゲームが好きで
かなりの本数の作品を所蔵しているとか

そんなゲーム大好きの井之上が、
自分で出演したゲームをプレイ出来る日が来ると
素敵だと思いますよ~


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてタスクさん
こんにちは~。

自分が出演したゲームをプレイだなんて素敵素敵~。是非是非実現出来るように、頑張ってくださいね。

それでは、お疲れ様です。

2011/04/25(月) 13:19:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
おしい
エアニューフェイスナイン2011は結成できませんでしたね。

この笑顔に「スクール・オブ・ロック」というチョイス。
どう転んでもポジティブシンキングなヒトって感じでいいわあ。
ジャック・ブラックさん、芝居が好きで好きで楽しくてしょうがないって感じですよね。
見た目はファンキーなジャック・ニコルソンですけどね。
そういうヒトの映画がお好きなあたり、ひねりの効いたお芝居されそうな予感。
楽しみです~。

青の~の2話感想コメント長くてスイマセンでした。
ちょっと仕事煮詰まり中なので、コメント書きに逃避してしまいました‥
2011/04/25(月) 16:41:53 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
にゅ~フェイス勢揃い
わ~8名さんが加入したのですね

一気に大所帯、、
藤原父さん頑張らなきゃ?

すみません
記事の名前の読み仮名を見る前に

いのうえすけ?
とよんでしまいました。。。

スクエアジャンプ最新号で
獅郎さん大活躍してました
そこまでテレビが続くといいですね~
2011/04/25(月) 20:51:08 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは(゜ω゜)


自分で出演したゲームをプレイ、、、一度、憧れたシチュエーションです(´∀`)


出演したゲームを自分でやる井之上さんを見てみたいです(´ω`)

その時は、Wさん!ぜひぜひブログにアップしてくださいo(^-^o)
2011/04/25(月) 21:48:28 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
井之上さん、すごい笑顔が素敵です!!!
写真を見てる私まで明るい気持ちになりました
☆☆(*^^*)☆☆
輔だけじゃなく、名字の
井之上の表記も珍しい?
印象に残りますね。これから頑張ってください!!
2011/04/25(月) 22:07:17 | URL | マリア #-[ 編集]
失礼… f^_^;
私はお名前を見た瞬間
『んもぉー!
Wさんたら【大】の字
入れ忘れてる♪
井之上大輔さん♪』
と、思いました。(-_-)
私の頭は勝手に
井之上大輔さんに改名してしまいました…とさ。

すみません。輔さん。
でも逆に一発でお名前
覚えましたよ!
これからたくさん
お名前を拝見する機会が
ありますように (^-^)

あっ、Wさん!
濡れ衣着せてごめんなさいねぇ~♪(笑)
2011/04/26(火) 18:02:53 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
