AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
頑張っております~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日、とあるアニメの現場での1枚
桑畑&前田


前田玲奈と桑畑裕輔でございます<(_ _)>

4月から始まったアニメの現場で
2人が一緒になりました~

OAの時期等で、まだ作品の名前などは
明かせないのが残念ですが…

この春からの新番組にAIR若手勢が
ちょこちょこっと出始めております

情報としてお出しできるようになりましたら
こちらのブログでフォローさせていただきます

宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お仕事エンジョイしてますか?頑張るのも立派だけど、“エンジョイとは縁遠い”にならないようにね。

わたしも今日は頑張って、餃子を72コ包みましたよ。大変疲れました。

じゃ、お疲れ様でした

2011/04/26(火) 19:01:05 | URL | 陽 #-[ 編集]
春だから多分、新番組がけっこう始まりますよね☆

皆さんが、何に出演されるのか楽しみです(*´∀`)
2011/04/26(火) 20:32:58 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ファイトー\(^-^)/
4月から始まったアニメというとどれでしょうか?
うーんこればかりは見当がつかないので
発表をお待ちしてます(^^)


新たに8人増え!
新生AIR AGENCYの始まりですね

未来ある皆さまのご活躍を心から応援してます
2011/04/26(火) 21:52:43 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
怒濤の更新
Wさん連日怒濤の更新ありがとうございます。
でも、大丈夫ですか。
がんばり過ぎて飽きたりしないでくださいね(笑)。

お二人のワクワクとドキドキがないまぜになったようなお顔を拝見して、私にもこんな時があったような・・・と社会人なりたての頃を思い出しました。
うわー。
色んな意味でなんか焦るー。
でもちょっと初心に帰りました。
ありがとうございますです~。
「ちょっと」とか付けて逃げ道確保するところが若くないわ。
「初心に帰った」と言いきればいいのに言いきれないのよ~(笑)。
2011/04/27(水) 00:25:34 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
