AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
轍柔拳流、最強!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

藤原が「轟キンタロー」役で出演した
若手アニメーター育成プロジェクト
「Project A」の作品、「キズナ一撃」ですが

5月5日、BSジャパンにて昼12時から
それと
5月7日、ニコニコ動画にて21時から配信されます!

「キズナ一撃」の他に3本、
「おぢいさんのランプ」
「万能野菜ニンニンマン」
「たんすわらし」
この4本で「Project A」として放送されますよ~

今までに見られなかった皆様
チャンスでございます~

茂木さんと

写真はキズナ一撃のプロデューサー
アセンションの茂木さんです

お二人ともナイススマイルでございます~

詳しくは各公式ページをご覧くださいませ<(_ _)>



轍柔拳流、最強~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤッター! (^O^)/
キンタロー爺ちゃんに会える!

【子供の日 12時
藤原キンタロー爺ちゃん】

インプットしました♪♪

それにしても、お写真
本当にいい笑顔ですね♪
良いですわぁ~♪♪
藤原さんの笑顔は、
見てる方も笑顔になる
そんな笑顔…。(*^-^*)v
私もそうありたいです。

実はですね…
【青の祓魔師】2話
まだ見てないです。
だってぇ…皆さんのコメントによると、死んじゃうんですよね?悲しい話なんですよね? 嫌だなぁ (+_+)
私のディスクの中くらい生きててもらおうかしら。
でも見たいなぁ…。
藤原さんの声聴きたいしなぁ…。

明日休みなので、今晩
み、み、見ますっ!!!
2011/04/26(火) 17:46:11 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは

ほんと、ナイススマイル。

頑張って作った餃子のイマイチ加減が癒されます…。

じゃ、お疲れ様でした

2011/04/26(火) 19:08:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
Wさん、こんばんは(^-^*)


おぉ~!BSジャパンですか!!!
しかも、5日のお昼!(>∀<)みっ、、、見られますぅぅぅ(ノ゜∀゜)ノ


忘れないように、チェックしておかなければ(´∀`)

2011/04/26(火) 20:47:36 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
やった~
Project Aさんホントにありがとうございますです!!

見ることは叶わないかな…と思っていただけにこれは嬉しい(^^)
私も轍柔拳流、最強!と言いたいっ


そ、それにしてもなんて素敵すぎるスマイル

笑顔って強いなぁと思うんです
ついこの前『九州新幹線 全線開通CM』を見ましたが、多くの人が1つのWAVEとなり笑顔で繋いでいるのに涙し、元気をもらいました

励まされたり、あったかくなったり、幸せになれたり…大切な人の笑顔は特に力がある


啓治さんの笑顔を見たら、私の心はぽかぽかとして幸せいっぱいです(*^^*)
2011/04/26(火) 23:34:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
わ~
ニコニコでも見れるのですか~?
それは生放送の時のように
限定されているのですか
それともいつでも見れるのでしょうか
いつでも見れるとうれしいな~><
2011/04/27(水) 00:10:12 | URL | みやび #-[ 編集]
ラッキ~
地上波放送時はエリア内だったんですが、放送時間変更になってて録画しそこねました。
ああいう時期だったんで、そのうちまたどっかでやるだろうと思ってましたが、早くもBS登場とは。
ラッキ~。

お二人ともステキな笑顔です。
藤原さんは、信頼できる仕事仲間というような方とのお写真は、ほんとリラックスしたいい顏されますね(笑)。
こんな時間(0330)までPC向かっててぐったりですが元気もらいました~。
2011/04/27(水) 03:29:53 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
