AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
”あの花”
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

現在“ノイタミナ”枠で絶賛放映中の
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ですが、
好調なスタートのようでございます!

こちらの作品
タイトルが長いので“あの花”と
Wは、省略タイトルで呼んでおります


「ぽっぽ」役の近藤のお芝居も
皆様から喜んでいただけているようで
嬉しい限りです~
あの花壁紙

WのPCの壁紙も“あの花”仕様でございます~
公式ページの“スペシャル”でダウンロードできますよ!

個人的にはEDの「secret Base ~君がくれたもの~」が
お気に入りでございます<(_ _)>

関西テレビ、東海テレビでもOAが始まりましたので
そちらのエリアの皆様
更なる応援をお願いいたします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの花、本当にいい話ですよね!
初回から泣きました。
ぽっぽ、いいキャラしてると思いますよ♪( ´▽`)
これからも楽しみにしてまーす!!
2011/04/28(木) 17:49:01 | URL | 悠乃 #-[ 編集]
Wさん、こんばんは(^-^*)

EDにsecret base ~君がくれたもの~が流れた時はビックリしましたΣ(。∀。;)
小学校最後の年にZONEさんが歌ってるのが発売されて、学校の帰り道に友達と歌いながら歩い思い出の曲なんです(´∀`)

あの花の話しも、EDも、自分の学生時代と重なるとこがあって、すっごい泣いちゃいました(´;∀;`)
2011/04/28(木) 21:08:51 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
見てます
連休は皆様お仕事なのでしょうね。
ご苦労さまです。

あの花見てます。
夏休み・草いきれ・ひぐらしの声・秘密基地・・ズルイくらい胸がきゅんきゅんな要素満載で、リアル高校生より高校時代がとお~い思い出になってる世代の方がはまっちゃいますね。
・・私もそうですが。
大林宣彦監督の尾道三部作とか、スピッツの音楽だとか思い出して、こりゃたまらん、と思いつつ見てます。

男子三人のうちぽっぽが一番タイプです。
手のかからなさそうな所がいい。
男子はラクなのが一番(笑)。

(じんたんのTシャツはツボです。特に地底人)
2011/04/28(木) 21:52:44 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
こんばんは
もうすぐ3話の放送ですね
ぽっぽは本当に明るいキャラクターで、観ていて楽しいです(*^^*)
いつもエンディングが良いタイミングで流れるので、
うるうるしてます。
2011/04/28(木) 23:51:34 | URL | マリア #-[ 編集]
来月には♪
"あの花" 放送エリア外でしたが、来月にBSフジで見れます!
評判も良いとのこと
じっくりと楽しみに待っています(^^)

secret base ~君がくれたもの~
良い曲ですよね 私も好きです
このEDテーマに

10years after Ver.

おや? よーく考えたら、ZONEが発売した時から今年が10年後
歌詞からしてもなにか関係があるのでしょうか…
10年前は社会人になったばかり
地元を離れていく友達とよく歌ったなぁ
2011/04/29(金) 18:12:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
見てます
こんばんは、みなさまお仕事お疲れ様です。
あの花、いいですね~。
キラキラでまぶしい!
さすがノイタミナ。すごいです。

恥ずかしながら、近藤さんのお声を意識して聞くのははじめてかもしれません…。スミマセン。
とてもしっかりした男らしい素敵なお声ですね~(*^-^*)
優しさに~包まれたなら~♪すごく包容力が感じられます。

キャラ的には、私はゆきあつ派ですが(^_^;)
名前ですでに惚れました~(笑)あはは~

では、これからのストーリー展開を気にしつつ…。ご活躍期待しております!
2011/04/30(土) 02:26:57 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
「あの花」毎週見てます。

世界を旅するぽっぽはカッコイイですよね。

EDのsecret baseは本当にやられてしまいます。
2011/05/02(月) 17:33:41 | URL | うどん #-[ 編集]
ついつい
EDを口ずさんでしまいます

「あの花」見ております
ぽっぽ見てると、なんか元気になれます

これからも楽しみにしておりま~す
2011/05/10(火) 00:50:34 | URL | ぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
