AIR AGENCY BLOG
GW
全くノーマークだったのだが世の中はGWらしい
街には親子連れやカップルが溢れている
人混みが苦手なワタシではあるが
活気があるのは良い事だと思う次第だ


ところでGWとは無関係だが健康診断を受けてきた
人間ドックほど細かくはないが
レントゲンとか心電図とかの検査がある
因みに血を採られるのが苦手というかキライだ
注射器を見るとドキドキしてくる
子供の頃は注射する条件として
親にオモチャを要求しチョイチョイ成功していた

細かい検査結果は後日なんだが
レントゲンの結果はすぐに分かる
胃も肺もキレイらしいが
不規則な生活をしまくっているワタシにとっては何故か納得しきれない
チョット気をつけた方が‥と言われてみたい
このままの不規則っぷりで大丈夫なのね‥とか思っちまうじゃないかい


話しは激変するが久しぶりにスコッチを呑んでみた
スコッチ

これは口当たりが良くてナイスだ
バーボンより好きかもしれんな
ウイスキーが好きな方にはお勧めする
でも名前は忘れてしまった


そんな感じです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*゜ー゜)v


二、三日の間にblogが沢山更新されててびっくりしました←←←



健康診断!確かに受けてた方がいいですね☆
注射かぁ、、、私は好きなんですが(←笑)藤原さんは注射苦手なのですね!結構、平気かと思ってましたΣ(゜▽゜)



でも、健康一番です(*´ω`)
2011/05/05(木) 19:06:57 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様です!
今晩は☆

健康であるという事は、素晴らしい事ですよ!

結果に甘んずる事なく、お身体には十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

それでは!(^O^)/
2011/05/05(木) 19:48:05 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
採血なら任せろや
私は採血ならどんとこいです
インフルエンザとか胃カメラの時の注射は痛いですけど><
藤原氏!注射でおもちゃだなんて
( ̄ー ̄)ふっ、、、

健康診断お疲れ様です>▽<
なんにもなくてよかったですね≧▽≦
何にもなくて不満??
何言ってんですか!
私が毎日藤原さんが具合悪くなるなら
私が代わりになりますって
お祈りしてるからですよ~
wwww

あ、藤原氏あてに柿ピー送りつけました
スコッチにあ合うかどうかわかりませんがwww
よかったら食べてくださいよくなかったら
ばらまいてくださいw
2011/05/05(木) 20:34:05 | URL | みやび #-[ 編集]
感謝ですね
GWにお仕事お疲れさまです。
ここは素直に、丈夫な体に産んで下さった親御さんに感謝ですね。
私も超・丈夫です。
不摂生きわまりない生活してますが、大病はなく、最近軽いゼンソクになったくらいです。
親とご先祖に感謝してます。

スコッチはジョージ&JGスミスと思われます。
割とお高いヤツで、家族から「鯨飲」と称される私にはもったいなくて、呑んだことはありません。
何か言い訳になるめでたいことでもあれば買ってみようかな・・。

そういえば、いつぞやアイリッシュウイスキーを送らせていただいたのは私です。
あれはお高くないですが、うちではあっちゅう間になくなるので家族の目線がイタイです。

私は注射平気ですよ~。
献血大好き。
毎年人間ドック行ってますが、採血慣れしているので、看護士さんに笑われます。

とはいえお体お大事になさってくださいませ~。
2011/05/05(木) 20:57:54 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
キンタロー様♪ (^O^)♪
【キズナ一撃】観ました♪

『ズッキューン♪』に呑んでた
ビール吹き出しちゃいましたよ!(笑) ε=(>ε<*)
家族が円陣を組んだ時の
『ヒョー!(?)』にも、
ジンゴロウのナレーションにも
笑っちゃいました♪

藤原さん、すごいなぁ♪
凄すぎて、暫くキンタロー爺ちゃんにしか見えません!

一応聞いておきますが、
お孫さん…
いないですよね?(笑)

それにしても…
健康診断の話の後に
スコッチの話題??
本当【激変!】Σ(゜ロ゜ノ)ノ

それだけ『大丈夫!』と
言う事なんですよ…ね?
【不規則】っていう言葉がたくさん出てきたけど、
そう思う事にします。(笑)

残りの結果も何とも
ありませんように…
(^-^)♪
2011/05/05(木) 22:15:36 | URL | おじゃ #-[ 編集]
健康でしたか!
啓治さん、こんばんは

GWは、うちの次男君と二人で、布団の上で過ごしました。確か去年もこんなんだった気がする…。

健康診断か~。気付けば10年、縁遠くなってる。いけませんねぇ。

注射キライですかぁ。わたしは点滴の針を挿したまんま2週間過ごしたことがあるので、細いヤツはどってこったないです。けど採血の後、貧血で失神したことがあるので、採血はキライです。

お酒の話しを振られると、無頓着なわたしはいいお返事が出来ません…。でも啓治さんが美味しくお酒が飲めるほどの健康体で何よりです。これからも元気でお酒が飲めますように~。

じゃ、おやすみなさいませ

2011/05/05(木) 22:20:26 | URL | 陽 #-[ 編集]
いいですね~
スコッチですか…しばらく呑んでませんね~

久しぶりに呑んで見ようかしら(^-^)

バーボンはエヴァンの12年が好きです(o^-')b

こちらも口当たりは良いですよ~機会があればお試しくださいo(^o^)o

あっ…プラネタ…めっちゃ良かったです…(^-^)v
2011/05/06(金) 00:18:12 | URL | ジェレミ #-[ 編集]
おはようございます
世間はGW、10連休の人もいると言う中
お仕事お疲れ様です。

藤原さんはお忙しい中でも
定期的に健康診断をされている様で、
ファンとしては安心します(^‐^)

年齢を重ねてくると"不健康自慢"が時候の挨拶みたいになってくると聞いたことがありますが、
藤原さんはそんなことはなさそうですね。流石です!(^‐^)b
健康第一、何事も体が資本ですから!

これからもどうかご自愛なさってください。
2011/05/06(金) 05:09:39 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
健康第一
お仕事はもちろん、プライベートも充実した生活を送るには「健康第一!」ですからね♪
ご健康、なによりです(^O^)




わたくしお酒はウィスキー派なので、ご紹介のスコッチ探してみたいと思います!
2011/05/06(金) 09:22:36 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
健康診断受けていたんですね。
胃も肺もキレイってすごくいいことじゃないですか!健康第一!
でも藤原さんは注射苦手だったとか…私も平気かと思ったのでちょっと意外です(笑)
私はよく点滴をしてくるのでそろそろ慣れてきたかも(笑)
2011/05/06(金) 10:33:32 | URL | Yuri #8d9oWzn6[ 編集]
こんにちは。
いつも藤原さんの演技を楽しく聞かせていただいています。

写真のモルトは、ゴードン・マクファイルのグレンリベットですかね?

グレンリベット、なめらかでやさしい味で、美味しいですよね。
私も大好きです。
2011/05/06(金) 10:35:19 | URL | ライム #SFo5/nok[ 編集]
注射は上手な方がいいよね
チョット気をつけた方がと言われてみたい‥だなんて言っちゃいけませんよ(*_*;
不規則だと思っていてもちゃんと体がセーブしてるかも

美味しくお酒を頂くにも仕事をするにも、やっぱり健康第一ですね
うん…私も気をつけねば

スコッチの奥にあるのが何なのか気になりますが、スコッチは呑んだことないなぁ
仕事柄日本酒が多いけど呑んでみようかな
2011/05/06(金) 11:26:11 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ウソつきました
スコッチの件ですが、私よりもっと酒に詳しい友人に聞いたら、高いのは15年とか20年もので、12年ものはそうでもないよ、とのことでした。

では試してみよー。
うひひ。
2011/05/06(金) 12:57:45 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
何よりです
こんばんは、啓治さん
GWに健康チェックだったのですね。皆さん仰ってますが、異常なしでよかったです。他の検査も問題ありませんように不規則だ、と自覚されてるなら大丈夫だと思いますが、もう一歩踏み込んでご自愛くださいませ
オススメのスコッチ、今度奮発して試してみますウイスキーって、ちょっと贅沢な気分になれるような気がして。月内にプラネタリウムに行きますので、幸せ気分でBarに行ってみようかな…
2011/05/06(金) 20:11:51 | URL | Ray #oO0I8a5I[ 編集]
そのウィスキー、「グレンリベット」の21年ですね!高級なので自分で買うには手が出ませんが(笑)いいお酒ですね

啓治さんからはウィスキーの似合うにおいがしますw
2011/05/06(金) 23:03:50 | URL | 加賀隼人 #8HHBgHRo[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです藤原さん☆
健康診断結果ドキドキですね!!
公共のジムなんかでは無料で体力測定などもやってますよ~☆私はあんまりお酒飲めないので羨ましいです(´∀`)
2011/05/07(土) 02:35:00 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは
僕も血を採られるのはダメです。
献血で倒れかけてしまったのはショックでした。


藤原さんは体が丈夫なんですね。
健康で何よりだと思います。
2011/05/07(土) 20:45:10 | URL | うどん #-[ 編集]
私は注射恐怖症です←
はじめまして!採血好きにはなれませんよね…共感します!私は本日採血と予防接種をされまして、1日中気分が悪いです(笑)
私の最悪な注射の思い出は小さい頃…何かの予防接種で医者を蹴り飛ばし、看護婦と母に押さえつけられて刺されたことと医者のミスで注射の針が腕に刺さったままになったことです(笑)
そんな思い出のせいか注射はベットの上でないと受けられません。
もう大人なのに…恥ずかしくて堪りませんよ(泣)
2011/05/09(月) 20:43:10 | URL | ちょいさァ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、藤原さん。(照)

お疲れ様です、健康そうでホッとしました(^ω^)

今日(月曜)の銀魂で久しぶりに全蔵の声が聞けてかなり嬉しかったです♪来週も楽しみ~

ではではっ
2011/05/10(火) 04:38:03 | URL | ちーさんぽ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
