AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
村上と
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日アニメの現場に入った村上を
スタジオにてパチリ
村上です


これまた、まだタイトルが言えないのです。
残念です~

でも、すこしづつですが
いろいろな現場にメンバーが入っていくのは
嬉しい限りでございます!


さてさて現場が終わって、ご飯でもという話になりまして
村上とラーメン


ラーメン屋さんへと足を運びました。


ラーメンと村上のコラボレーションが
とても似合っていたので紹介しちゃいました~



でも…

なんだか、AIR AGENCYって
藤原を筆頭に
ラーメンのチョイスが多いような…

これってAIR AGENCY「色」ってことですかね^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪ o(^-^)o
こちらのblogを見るようになり、少しずつ皆さんの
名前を覚えてきています♪
これから先、たまたま観た作品に名前を発見したら嬉しいだろうなぁ♪♪
楽しみだなぁ♪♪

あと藤原さんの影響か
制作スタッフの名前もみるようになりましたよ♪
まだPとDの違いも
音響監督の仕事も分かりませんけどね f^_^;

そうだ!
藤原さんが、今日【石】でした♪(笑)
休みじゃなかったら観れなかったです! Lucky♪♪

チチヤスヨーグルト見つからなかったから、その変わりでしょうかね♪ (^-^)v
2011/05/12(木) 18:21:37 | URL | おじゃ #-[ 編集]
タイトル気になります(>_<)

けど、ラーメンのが気になります(´∀`)←←←


皆さんラーメン好きなんですかね?美味しいですもんね(゜▽゜)

いっそ、AIR AGENCYさんでオリジナルのラーメン作っちゃったらどうですか(*´∀`)おまけのブロマイド入り(ランダム)的な(*´∀`)、、、冗談です。すいません(。ω。;)(笑)
2011/05/12(木) 22:08:22 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
モンハン部に続いて
ラーメン部発足ですか

村上さんとラーメン似合います
よけいにおいしそうに見えます
あぁラーメン食べたい…


作品のお知らせ楽しみに待ってます
2011/05/13(金) 12:34:41 | URL | コロコ #-[ 編集]
こんにちは
村上さんとラーメン…
確かに似合ってますね☆すごく美味しそうに見えます(*^^*)
アニメの作品は、情報解禁の時にぜひ教えて下さいね
2011/05/13(金) 15:06:33 | URL | マリア #-[ 編集]
(^_^;)
こんにちは!
お疲れ様です。

あぁ、ラーメン食べたくなってきたぁ~。
(´∀`)
2011/05/13(金) 15:18:38 | URL | くろいねことしろいねこ #-[ 編集]
こんばんは(*゜ω゜)/
あら、まだ秘密なんですね
なんでしょなんでしょ? 気になります~

うん…たしかにラーメンチョイスが多い気もしますが "色"なのかな(*_*)
でもきっと美味しいラーメンを食べてるに違いない(^^)

皆さんは何ラーメンが好きなんでしょうか?
私はしお派だけど
好きなのはチャーシュー麺だったりするんです…が…
なかなかね、頼むのが小恥ずかしい ^_^;
2011/05/14(土) 21:08:21 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
