AIR AGENCY BLOG
夕暮れ
天気も良いし爽やかだなぁと思いながら仕事へと向かう

スタジオは地下とか日光の当たらない場所にあるのが普通なので
折角の良い天気なのに勿体無いないなぁと思ったりする

さて‥昨日と今日とで海外アニメの吹き替えの仕事をしたのだが
共演者の皆さんは別日の収録だったので、ずっとワタシ一人だった
芝居へのリクエストも多くて大変だったけど
やりがいのある充実した時間だった
作品名はそのうちお知らせ出来ると思いますんでお楽しみ


休憩時間にチラッと外に出てみた
夕暮れ

ビルの谷間からの夕暮れ
もうちょい早ければもっとキレイだったかもしれない


そんな感じです
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
渾身のお芝居楽しみです!

今は空を見ると藤原さんを思い出します(*/ω\*)

プラネタリウム、素敵でしたよ~☆
2011/05/15(日) 22:00:03 | URL | EMY #-[ 編集]
綺麗ですね~
私雲好きです
でもあんまりきれいな夕焼けだと少し怖くなりますなんかこのまま終わり添おうなくらいきれいなんですもの

海外アニメですか!
映画でしょうか?情報楽しみにお待ちしております
2011/05/15(日) 22:19:41 | URL | みやび #-[ 編集]
キレイ~
啓治さんこんばんは

油断してる間に更新3連発。日曜のお仕事お疲れ様でした。

いいお天気でしたね。そろそろ夕方の西日が厳しくなる頃です。なので、西側の窓に、日よけの葦簾を垂らそうと頑張ったんですけど、折からの強い風に心を折られてしまいました…。明日リベンジです。

そんなワケで、夕焼けを「キレイだなぁ」ってしみじみ出来るのも、今の涼しい内かも知れないですね。オレンジの西の空が東にだんだん青ざめていくグラデーションとか、深い青の中に雲だけ淡いオレンジに浮いてるのが好きです。そして年に2回、富士山の頂上に夕陽が沈むのを見れた時は、何の根拠もなく“ラッキー”って思ったりね。
お写真とってもキレイですよ。わたしの一番好きな頃合いかも。

じゃ、長々と下らない話しを失礼しました。今日も一日お疲れ様でした

2011/05/15(日) 23:06:55 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは(*゜∀゜)


お仕事お疲れ様でしたm(__)m

夕暮れ、綺麗ですね☆
色のグラデーションの感じが凄い好きです(*´∀`)


海外アニメですか!どんな役出でられてるのか、お知らせが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
2011/05/15(日) 23:10:28 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様です♪ (^-^)
両側のビルがアクセントになり
色がより映えて、綺麗な
写真ですね♪ (*^-^*)♪

私も何度か友人宛に
夕暮れを撮りましたが
【曇った夕方】にしかなりませんでした…。
なぜ? (-_-)?
再チャレンジです♪♪

再チャレンジと言えば!
先日【おじゃる丸】を
観た時の状況が、とても
可愛らしかったので
藤原さんに教えようと思ったのですが、文才の無さから、ただ便箋をグシャグシャにして終わりました。(:_;)
でもやはり伝えたいので、これも再チャレンジします!

スタジオにポツンといる
藤原さんを想像すると
絵になる気もしますが
お日様の下に出してあげたくもなります。 まぁ…
お仕事なんですけど♪
充実された時間だったようで…良かったです♪♪

海外の作品ですか?
楽しみ~♪♪ (^-^)v
2011/05/16(月) 00:34:54 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ラベンダー・・
こういうのをラベンダー色の空と言うんでしょうか・・。
充分きれいな空です。
ビルのエッジに切り取られた空、というのもいいものですね。
京都は建物が低いので、こういう情景は見られません。

2・3日ノロウィルスで寝込んでいました。
スゴイ丈夫なんですけど、なぜかノロウィルスは3回目(涙)。
自分が思ってるほど丈夫じゃないのかも・・。
ブログチェックしてみたら新情報とともに、チー坊と夕空の写真もあってちょっと元気出ました。

寝込んでいても締切は待ってくれないので、またこんな深夜に仕事しつつコメント書いたりして・・。
こんなだから体調崩すんですね。
私もチー坊で腸内環境改善します・・。

藤原さん、みなさま、そろそろ食べ物にはお気をつけ下さいませ。
2011/05/16(月) 01:41:05 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
キレイな夕暮れ
啓治さん お疲れさまです

夕暮れから深い藍色へ
そして漆黒の夜へと移りゆく空はキレイだなと思います

変化していく空に並ぶ
三日月と一番星
夕方発の飛行機から見た空は
とても綺麗だったな


新しい情報楽しみにしています♪

では今日も(お仕事でしたら)
行ってらっしゃいませー(^▽^)ノ
2011/05/16(月) 11:25:56 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
いいえ
十分綺麗ですよ
グラデーションが綺麗だ…

ビルの谷間というのも
乙なもんですね。

2011/05/16(月) 17:18:12 | URL | タカ #-[ 編集]
仕事、お疲れ様でした。

夕暮れ時って綺麗ですよね。
ビルとの間からっていうのが
なんとなく芸術的な感じがします。
それに色々な色が混色した空が
とっても素敵です。
2011/05/16(月) 18:03:38 | URL | 時金 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした☆
夕暮れキレイです♪

ありがとうございます*
癒されました(笑)
2011/05/16(月) 19:38:02 | URL | ヒカル #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした☆
夕暮れキレイです♪

ありがとうございます★
癒されました(笑)
2011/05/16(月) 19:38:43 | URL | ヒカル #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です、啓治さん。
うわぁ、綺麗だ(>Д<)
この写真でも十分綺麗ですよ♪

海外アニメなんだろう?
見たいなぁ~。

ではではっ
2011/05/17(火) 01:43:26 | URL | ちーさんぽ #Gia.iuKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
