AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
仲良しコンビ!?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日の1枚はこちら
佐々木&亜城

佐々木義人と亜城めぐ
ドラマCDの現場でのヒトコマでございます~

亜城が佐々木のヘアースタイルへの突っ込み~な1枚!

2人は実は、以前からの知り合いだったんです
うーむ、世界は狭いというか
これもなにかの「縁」なのでしょうね~



それはさておき


それしても佐々木のヘアースタイルは
なかなかに個性的です(^^)

今後とも2人を宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だか♪ (*^O^*)
Wさんが若い役者サンを
紹介する時って…
すっごく愛を感じます♪
無言の『頑張れ!』を
感じます♪
私も応援しますよー!
(^O^)/

まるでWさんは
カルガモ親子の先頭を行く
カルガモ父さんのようです♪
一生懸命導いてる気がします♪ (^-^)♪

藤原さんが先頭なのを
思い浮かべるのが普通なのでしょうが、私の中の
藤原カルガモは一番最後尾を
よそ見しながら、マイペースで歩いてます…。
よくニュースで見る【カルガモのお引越し】で
『キャー!車にひかれるから早く渡りなさい!』と
思わせるあの子です。

しかも藤原カルガモは今
チチヤスヨーグルトに夢中です…。

Wさん…。
頑張れ!! (笑)
2011/05/17(火) 19:01:25 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おぉ~ナイスツッコミですね(o^∀')b
二人は仲良しさんなんですね(´∀`)


確かに以外と世間て狭いですよね!私も、そういう経験良くあります(笑)

思わぬ所で、まさかの友達が居たり、ビックリしますよねぇ(*´ω`)
2011/05/17(火) 19:08:04 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
楽しそう!!
本当に仲良さそう(笑)☆
これからも活躍に期待&応援させていただきますo(^o^)o
2011/05/17(火) 21:47:54 | URL | ヒカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
