AIR AGENCY BLOG
取材
皆さんこんにちは
今日は良い天気ですな


さて、このところ新番組のオンエアに向けて雑誌やテレビとかの取材が多くなっております
まだ全部をお知らせ出来る訳ではないんだけどね


そんな中、7月10日発売の声優アニメディア8月号の取材に行って参りました
7月放送開始予定のCLAMP原作「BLOOD-C」でございます!


水樹奈々ちゃんと
水樹奈々ちゃんと


奈々ちゃんのソロカットの撮影風景をチラチラと見ていたのですが‥
ふむふむ‥なるほど‥さすがに慣れてるなぁと感心
ワタシなんかカメラを向けられるとぎこちなくなっちゃうもんな


番組の詳細はHPでヨロシク!
2012年には劇場公開も予定されてまっせ!
コメント
この記事へのコメント
爆笑! (^O^)
藤原さん。
嬉しそうだなぁ♪
正直なお顔だなぁ♪

やっぱり!!
男の子だなぁ♪(笑)
(^-^)v
2011/05/21(土) 17:42:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
あれ?
こんにちは。
お疲れ様です。

奈々ちゃんと一緒にですね~、羨ましいです。

ほんっとに嬉しそうですね(^'^)

ところでサングラスはどしたんですか?
2011/05/21(土) 18:13:37 | URL | まるやん #-[ 編集]
こんばんは('-'*)


たくさん、取材を受けられているって事は、いろんな作品に出演されているのですかね?HPも、早速チェックしなくてゎ!(*´∀`)


それにしても、藤原さんも水樹さんも素敵な笑顔です(*´ω`)これぞ、美男美女って感じですね(*^∀^*)
2011/05/21(土) 19:43:21 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
嬉しそうっていうか

下の写真と比べると、、、
彩香ちゃんに謝りなさいってくらい
違いますwww

って~ことはあれかい?

声優アニメディア8号は

キスキスと
倍楽しめるって~ことか?
こいつぁ~夏から縁起がいいや~

、、、すみません

変なファンがいるってあきらめてください
2011/05/21(土) 20:03:53 | URL | みやび #-[ 編集]
アニメディア8月号、
これは買わないとですね(*ノ∀`*)ノ

私も写真とかは苦手なほうなので
雑誌などを見ていると感心してしまいます。
2011/05/21(土) 20:13:40 | URL | 時金 #-[ 編集]
うれしそー
やっぱり奈々ちゃんカワイイなあ。
藤原さん満面の笑みではないですか。笑。
清水さんとのツーショットは社長のお顔でしたもん。

今日は暑いですね。
そのシャツはいい感じの色の落ち具合ですが、今日は暑くなかったですか?
そろそろサンダルのお写真が出るのかなあ。

2011/05/21(土) 23:50:37 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
良いなぁ。。。
奈々ちゃんが羨ましい^^

私も啓治さんと写真撮りたいなぁ。。。

って、今ちょっと酔ってますw

すみませんw

いつか啓治さんと一緒に呑みたいw

本日は声優の卵さんと一緒に呑んでました^^

2011/05/22(日) 03:21:54 | URL | こずえ #-[ 編集]
ふふふ
こんにちは、啓治さんi-179
水樹さんとご一緒で楽しそうですね。
サングラスなし、素顔でのツーショットって珍しいのではi-198
「BLOOD-C」、キャストが発表になる前から楽しみにしていたんですが、啓治さんが出演されるとなると更に楽しみ倍増ですi-237
声優アニメディア8月号もチェックしますねi-178

他の情報も、お待ちしてますi-188

2011/05/22(日) 14:24:19 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
