AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
またまた村上と
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日
劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
の打ち上げが行われまして
村上と参加してまいりました~
村上パネル

会場にあったパネルの前でパチリ!

名だたるキャストさんに混じって
村上も皆様の前でコメントさせていただいちゃいました~
かなりの緊張だったようですが
これもまた素敵な経験でございます


劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
現在全国各地にて絶賛上映中です~
詳しい上映情報はは公式HPをご覧ください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マクロスF 気になってるんですが、近所で上映してなくて(泣)


てか、村上さんパネルとツーショットですか☆そのパネル、カッコイイですもんねぇ(´ω`)

記事見てたら、ますます、内容が気になります(>∀<)
2011/05/22(日) 19:28:09 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
頑張れ♪ p(^^)q
なんか…緊張感が伝わってくるようです♪
でもこれからの事を考えると、どんどん経験していかなくてはならない事…
なんでしょうね。
大変だなぁ~♪♪
頑張れ! 村上さん!!
Smile♪ Smile♪

話は突然変わりますが…
最近、藤原さんもWさんも地方でのお仕事はないのですか?

私は今日博多でラーメンを
食べる【夢】を見ました。
嬉しくってケータイで写真を
撮ってる間に目が覚めました。食べれよ…。(-.-;)
2011/05/23(月) 09:35:11 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
