AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
散歩
時には酔いざましに深夜にチョイと歩いてみたりする

麻のシャツを通り過ぎる風が心地よい季節だ

テキトーに見当をつけて住宅街の路地裏を抜けようとする

センサーが反応して防犯の灯りが点いたりしてビックリする

深夜にブラブラしてるけど怪しいもんじゃありません
とか言いたいけど仕方ないかもな


でも仕事の事を考えながら歩いてたりしてるんすよ


じゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい気候ですね
こんにちは、啓治さんi-236
昼間は少し暑いくらいになってきましたが、日が落ちた後はお散歩には丁度いいですね。
夜の街並みも昼間とは違って楽しそう。
今夜は残念ながら雨・・・かもしれませんがi-201

今度の週末、啓治さんの声の案内で星空散歩に出かける予定ですi-237
2011/05/22(日) 14:42:37 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
分かるかも♪ (^O^)♪
歩いてる時って、何故か
考えが急にまとまったり
しませんか?
いくら仕事場で考えても
ゴチャゴチャだったのに
帰り道に急に『あっ!』と閃く事が多々あります♪

でも早歩きの時は不思議と何も考えられないです。
散歩のスピードがちょうど
いいのかも知れません♪

藤原さん。
歩くのはいい事です!
チチヤスヨーグルトを食べて
ガンガン歩いて下さい♪

でも…真夜中…
捕まらないでね!
通報されないでね!
迷子にならないでね!
帰って来てね!(;_;)

以上です♪ m(__)m (笑)

北海道にもやっと春が到着したらしく、ここ何日か
暖かいです♪
明日の休み、散歩でもしてみますかね~♪♪(^O^)/
2011/05/22(日) 15:23:58 | URL | おじゃ #-[ 編集]
センサーのライトは驚きますね~
いいですね麻のシャツに風
涼しそう

適当に自転車で進んで
住民の市としか入れない袋小路に入り込んで
しまった時が恥ずかしいです
あれ?みたいな子芝居でいて引き返します

不審者に間違われないよう
おきをつけください
(=_=)
2011/05/22(日) 15:35:39 | URL | みやび #-[ 編集]
初めての書き込みです。
応援してますがんばってください!!
2011/05/22(日) 16:05:55 | URL | saki #-[ 編集]
啓治さんの散歩ということは…
けぃ散歩ですか(^ ^)

深夜というのがまた静かそうでいいです。

私の場合は昔、犬の散歩で通りかかる家にセンサーライトがあったことが印象に残っています。

その辺で犬が粗相するとライトが反応してパッと照らされるので、処理しようとしている状況が少し気恥ずかしく思えました。
犬の方はもう自分は終わったからって、余りおとなしくもしてくれませんし。

悪目立ちに成らないようにお気をつけて、楽しまれてください。
2011/05/22(日) 16:36:54 | URL | タバスコ #-[ 編集]
いいですね
麻のシャツ。
体が泳ぐくらいのサクッとした麻の白シャツなんか、きっとお似合いだと思います。
今くらいの季節の深夜のお散歩っていいですよね。
灯が点いてる窓を見ると、まだ起きてるんだな、と勝手に親近感を覚えたり。
独りで歩いてる寂しさが、逆に少しだけ心地よかったり。

ティーブレイクしながら青エク見終わって、PC前戻りなうなのであります。
お弁当の話のコミカルな回、お父さん回想で登場。
相変わらずいいお父さんでした。
私は藤原さんの脱力系のコミカルなお芝居も好きですので、そういうシーンにからまなかった(からめないけど…)のが少々残念でした。

ではまた働きます。
今夜も徹夜か~?
こんなことばっかり書いてますね。
2011/05/22(日) 18:15:37 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
夜道の散歩ですか☆

いつも歩いてる道でも、景色が変わって、いつもは思い付かない様なことも出たりして、良いですよね(*´ω`)


でも、確かに防犯ライトはビックリしますよね(¨;)
夜道で急に眩しくなると、ドキッとするから、あれは、泥棒も逃げますよねε=┏(;゜□゜)┛(笑)



でも、防犯ライトあっても、夜道は危険なことも有るからお散歩するのも気をつけてくださいね(>_<)
2011/05/22(日) 19:46:37 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
夜のお散歩
こちらはまだ肌寒いときもありますが
だんだんと夏に向かっているなぁと思える心地よさですね

考え事や悩みがあると私は夜のドライブへ
深夜に歩くのはちょっと怖いから、車を走らせるんですけど
最低限な光しか視界に入らないから
いろいろ考えれたりします

怪しくないですよーと
言いながら歩く訳にもいかないけど
夜道は気をつけてくださいね
2011/05/23(月) 23:17:41 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
