AIR AGENCY BLOG
バッカーノ!
バッカーノ!DVD発売記念イベント、無事に終了致しました!
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。

20071105a.jpg

上の画像はイベント前の会場の様子です。
イベントの中でも言われてましたが、
昨日の会場となったSME乃木坂のライブテリア、
その名の通り普段は社員食堂として使われているそうです☆
言われなければとてもそうは思えない、キレイなステージでした!

20071105b.jpg

…こちらは抽選でプレゼントされた1回目分のイラストボードです。
もう何と言うか…最初見た時はビックリでした。
とりあえずパンツは穿いてもらえたのでヨカッタです…(^ ^;)

20071105c.jpg

で、こちらが2回目の分のイラストボード。
目力は落ちましたが、胡散臭さはアップしたのではないかと!
名乗ってしまってるあたりがズルい気はしますが…(笑)

20071105d.jpg

そんな感じでイベント終了後の藤原。
…ものっすごい笑顔です(^ ^;)

ちなみに、今回のイベントの様子は
DVD第5巻(2008年2月発売予定)に収録されます☆
こちらの5巻と7巻にはそれぞれオリジナル番外編が、
8巻には本編の続きとなる14話も収録されるそうですのでお楽しみに!
