AIR AGENCY BLOG
密着されております~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


現在、藤原密着されております!




誰にかと申しますと…




「声優バラエティーSAY!YOU!SAY!ME!」
という番組さんです~

テレビ愛知さん(毎週木曜25:30~)と
AT-Xさん(毎週日曜10:00~/23:00~)で放送中の
声優バラエティー番組なのですが
今回何と、我らが藤原に密着取材のオファーが!

しかも、2週に渡るドキュメンタリーなのです!
2週! なんという密着ぶりでしょう!

どんな内容になっているのでしょうか?
ご覧いただける皆様、是非チェックしてください~

そして、せっかくですのでチラリと取材時の模様を
SAY YOU取材

藤原の正面に、カメラとマイクですよ~

ちなみに番組さんに教えていただきましたOAスケジュールは
下記の予定になっております~
番組の時間帯が変更になる可能性もございますので
公式HPをチェックしてみてください<(_ _)>

ドキュメント前編OA
テレビ愛知:6/2(木)、AT-X:6/5(日)

ドキュメント後編OA
テレビ愛知:6/9(木)、AT-X:6/12(日)
の予定です!

宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
(=_=)
あたいも密着したい


あ、ちがう

その期間だけ愛知に引っ越すか
その期間だけATXに入るか
だって料金高いんだもの
(T△T)(T△T)新潟でも見れたらいいのに

ふふふあはははは
あ、お花畑が見てる~
2011/05/23(月) 20:29:35 | URL | みやび #-[ 編集]
それはすごい!!
今晩は☆

密着というと、情熱大陸の様なカンジですか!?

是非とも拝見したいです~!!O(><;)(;><)O

何とかして見れないかな~(>_<。)
…模索してみます!!

それでは!(^O^)/
2011/05/23(月) 20:50:13 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
はぁ… (:_;)
見れない…。

密着されて挙動不審に
なってる藤原さんが見たいですぅ…。(:_;)

んっ?
よくよく考えたら私
動く藤原さんて見た事ないかも…。o(゜◇゜)o
声か静止画(写真)です。

はぁ。
動画の藤原さん見たい。
藤原さんて動くんだね。
動けるんだ…。(:_;)

北海道TVも頑張れー!!

今日は家でのんびりしていましたが、たくさん更新があって得した気分♪♪
散歩がてらケーキを買いに行きました。
決してケーキがメインではありません!散歩です。散歩♪
o(^-^)o
2011/05/23(月) 21:31:55 | URL | おじゃ #-[ 編集]
密着24時ですか!!
はじめまして。
初コメントです。

うわ~見てみたいです。愛知県に引っ越しは無理ですが、AT-Xは6月5日はスカパー大解放デーらしです。一部無料が見られるらしく、その時に見れれたらと切に願っています。

お仕事お忙しいと思われますが、身体に気をつけて頑張って下さい。


2011/05/23(月) 21:41:45 | URL | 眉summer #-[ 編集]
やったぁぁぁぁぁぁぁっ≧∀≦
密着なんですかぁぁぁぁ!

めっちゃ楽しみ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

それにしても、民放ではテレビ愛知しかやって無かったんですね(A;´・ω・)フキフキ

知らなかった(;・д・)

ちゃんと見逃さない様にします^^

2011/05/23(月) 21:45:32 | URL | こずえ #-[ 編集]
わああああ!!
嬉しい!!

愛知民で良かった…

絶対見ます
2011/05/23(月) 22:53:30 | URL | ま #-[ 編集]
う~(>_<)
みっ見れない(泣)

そのうち、他の局でもやってくれたら嬉しいですが、、、悔しいです(≧へ≦)
2011/05/23(月) 23:11:31 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
わあお
こりゃてえへんだー。
ありがたいことにAT-X加入済でごじゃります。
予約するであります。
2011/05/24(火) 00:39:39 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
残念だ…
こんにちは

せっかくのお便り…な~の~に、わたしは神奈川県民~。そしてTA-X未加入~。どなたかもコメントしてましたが、動く啓治さんをまだ見たことない~。
見~た~い~な~。てか、わたしも密着したい。
見れない環境にがっかりしすぎて、啓治さんに密着する夢を見てしまいましたよ。

じゃ、お仕事お疲れ様です

2011/05/24(火) 12:49:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
きゃぁぁ
密着取材だなんて!!
あんな啓治さんやこんな啓治さんを(←どんな!?)
見られるのですか(゜∀゜)

でも テレビ愛知もAT-Xも無理だなぁ
4月スタートなら
放送局増えてくれないかな…(´・ω・`)
"なんちゃって方言コーナー"も気になるっ

2011/05/25(水) 02:16:41 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
