AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
なんか最近登場率がふえておりますぞ~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日の1枚はコチラ!
村上と一緒に


藤原と村上がアニメの現場で一緒になりました
折角なので1枚いただいちゃいました~

2人ともナイススマイルではございませんか!



今ブログ書いていて思ったのですが
最近、村上の登場率が増えてきていますね~



この調子で、ガンガン行ってくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
形容詞は“かわいい”?
こんにちは

村上君は見るからに“ついつい構いたくなるオーラ”を発してるよね~。からかって突っついたら面白いリアクションしてくれるんだろうな~。あ~悪い意味じゃないよ。人間的に面白味のあるってことよ。うん。

社長さんのアビリティーをじゃかじゃか吸収して、いい男に育つといいですね。ねぇWさん。

じゃ、お疲れ様です

2011/05/27(金) 16:29:02 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは
何のアニメだったんでしょうか?
村上さんの登場率が多いという事で、村上さんの
お仕事が順調なんですね
とても良い事です(*^^*)
2011/05/27(金) 18:09:40 | URL | マリア #-[ 編集]
Nice Smile♪ (^O^)
本当ですね♪
このままガンガン行って欲しいですね~♪
楽しみが多ければ多い程、私も幸せです♪♪
(^O^)v

ところで…
写真を見て質問。
前回の屋上の写真でも思ったのですが…

今、東京は寒いのですか?
暑いのですか?
藤原さん、どっち???
(/・_・\)
2011/05/27(金) 18:21:45 | URL | おじゃ #-[ 編集]
Wさんこんばんは(^-^*)

確かに、最近村上さん、良く登場しますね☆
村上さんて、可愛い癒し系ですよね(´∀`)

そして、藤原さんはいつ見てもカッコイイです(*´∀`)

お二人とも、素敵ですo(^-^)o
2011/05/27(金) 22:52:16 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
