AIR AGENCY BLOG
その名も「麻布ライス」
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


さて先日、麻布でのお仕事の帰り道
村上と、ちょっとお昼でもしていきますか
ということになりまして

村上に聞いてみると
あまりこの辺りのお店は入った事がないとの事

どーするかなぁと考えていたところ…

「!」 はたと、思いつき

「麻布ライスって食べてみたくない?」と聞くと
二つ返事で「良いですね!」となりました


そしてオーダーして出てきたのが、コチラ!
麻布ライス

ご飯の上に、牛モツ煮を載せた一品でございます
2人して、美味しくいただきましたよ~


ちなみに、どのあたりが「麻布」なのかは
W知る由もございません<(_ _)>


しかしながら
麻布ライスと村上と


丼を持つ姿が、なんとも自然でした~(^^)
コメント
この記事へのコメント
いいな~
今ちょうど、お昼にしようかと一休み、の前にのぞいてみたところ、この画像。

‥‥‥‥。

いいな~。
2011/06/01(水) 13:31:44 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
麻布ライスってなに~?
こんにちは肌寒くって嫌ですね。

う~ん…、村上君が丼持ってても、内臓系が食物にカテゴライズされてないわたしには美味しそうに見えない~。「麻布ライス」って言うから、どんなオシャレなもんなのかと…。しかし、いい顔して食べてるよね~。

じゃ、お仕事お疲れ様で~す。
2011/06/01(水) 13:42:25 | URL | 陽 #-[ 編集]
麻布ライス!?
初めて見ましたΣ(゜▽゜)

牛モツ煮も食べたこと無いから味の想像つかないですけど、村上さんの写真見てたら美味しそうで、食べてみたくなりました(o^~^o)
2011/06/01(水) 19:01:51 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
オトコ飯!!
今晩は☆

Wサン、村上サン、ステキな選択です!

男はやはり丼飯ですよね!!(^-^)

しっかり食べて、お仕事頑張ってください♪

それでは!(^O^)/
2011/06/01(水) 21:15:58 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
麻布ライス・・・
こんばんは♪

麻布ライス、それは麻布にお店があるからなのです!

きっとそんな感じです(´・ω・`)
2011/06/02(木) 22:23:49 | URL | TKN #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
