AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
スカイツリー&吉野氏ともんじゃなのさ
高いのよホント!

スカイツリー


ビルの間からチョイチョイ眺めてはいたが
こんなに近くに行ったのは始めてだったし、
ず~っと見上げてると首が痛くなってきますな


とある雑誌の企画だったのですが
この辺りってスタジオが少ないし行く機会ってなかなか無いんだよね
墨田区に足を踏み入れたのも35年ぶり位かもしれんぞ


しばらく付近をぶらぶらした後は
下町っつ事でもんじゃ屋さんに行きました
途中から吉野裕行氏が合流
吉野さんと

ふざけた話しをするつもりが真面目な話しになっちまいました
仕事以外の話しってワタシはあんまり上手く出来ないんすよ‥

ところで、ワタシはお好み焼きよりもんじゃの方が好きかもしれん
なんでかっていうと酒のつまみに良いんだよね


それにしても、特に明確なコンセプトの無い遠足の様な今回の取材‥決してキライじゃないぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い過ぎです!(^з^)/
今晩は☆

スカイツリーは勿論、素敵ですが…藤原サンのTシャツ!!(笑)
ステキ過ぎます~!(≧∀≦)

も~!可愛いのもいい加減にしてくださいね~♪
それでは♪(^O^)/
2011/06/01(水) 21:04:50 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
もんじゃならまかせて!
お久しぶりです。相変わらずカッコいい藤原さん!
スカイツリーはまだ行ったことありませんが、両国国技館からみたスカイツリーも良かったです。
吉野くんとのツーショットもめちゃくちゃカッコいいです。
もんじゃならまかせて下さい。結構自信あります!焼いて食べてもらうの大好きなので、もっぱらお好み焼きやもんじゃは決まって担当致します。
藤原さん。気候の変化が激しいので体調に気をつけて下さいませ。
2011/06/01(水) 21:28:15 | URL | ネコこたつ #-[ 編集]
あ!
こんばんは、啓治さんi-175
このTシャツは・・・っi-189
イベントの時の啓治さんの営業トークに乗せられて、同じの買って持ってますi-237

スカイツリーにもんじゃ。下町探訪ですか?
確かに、もんじゃの方が呑みながら食べるにはいいかも・・・。
どの雑誌の企画なのでしょう。
オープンにしてよくなったら教えてくださいねi-236
2011/06/01(水) 21:48:36 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お久しぶりです!
うわっ…!Σ(・□・;)
啓治サンと吉野サンとか………
素敵すぎる組み合わせ!!!
嫉妬しちゃうっ!!(←一体、誰に…?!!笑)

とりあえず、げんきそうでなによりです!★(^∇^)

ワタシも、もんじゃのほうが好きだな~ 色んな味を楽しめるし!!! 笑

では、最近→暑かったり、寒かったりするのでお身体にはお気をつけて… ☆ヽ(;▽;)ノ☆

またコメントしまーす ♪ xxxo
2011/06/01(水) 21:55:24 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
高いのは苦手
啓治さんこんばんは

スカイツリー見上げるのも身震いするほどの高さですよね。上から見下ろすなんて、想像するだに恐ろしい…。

似たような雰囲気のお二人で、仲よさ気ですね。遠足楽しかったですか~。

もんじゃ美味しそうですね。けどわたしはどちらかと言うとお好み焼き派です。

じゃ、お疲れ様でした
2011/06/01(水) 22:00:18 | URL | 陽 #-[ 編集]
わぁおΣ(゜∀゜)!!!


スカイツリーって、完成予定図みたいなCGくらいしか見たことなかったんですが、もう、そんなに出来てるんですね(>∀<)



もんじゃ、、、美味しいですよね(>∀<)、、、ジュルリ(*´~、`)あの、トロッとカリッとアツアツの何とも言えない感じが良いですよねぇ♪
もんじゃで、ビール飲みたくなっちゃいました(^O^)/
2011/06/01(水) 22:27:29 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
Tシャツかわいすぎ~
スカイツリーよりも吉野さんよりもTシャツが気になります。
かわいすぎです~。
そんなかわいいTシャツ着てしまう藤原さんに、今日もぷぷぷです。
‥‥ ZAQにも似てますがなんでしょう?

私もスカイプラネタリウム行った時、ミュージアムショップで買った「はやぶさ」Tシャツをいつおろそうかと、毎日空を見て思案中です。
(既に一度書いた気がするけど)胸には(鳥の)ハヤブサが(ロープをくわえて小惑星探査機の)はやぶさを運んでる図、背中にはジャガイモみたいな小惑星イトカワが描いてあって、超かわいいんですよ。
いつおろそうかな~。

もんじゃは酒のつまみ。
そうかも。
お好み焼きは「ごはん」ですから。

どの雑誌か告知OKになったら、ぜひ教えて下さいませ。

追記:あつかましいですが、ひとつ、こそっとお願いがあるんですけど。
そろそろ、さちのさん近況が見たーい‥‥です。
2011/06/01(水) 22:37:52 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
お疲れ様でーす!
おぉ~ぅ吉野さんだ(笑)

良いなぁ、もんじゃ。
あたし食べた事なくて(゜д゜)
一緒に食べたひ。
2011/06/01(水) 22:45:25 | URL | ちーさんぽ #Gia.iuKU[ 編集]
こんばんは
藤原さんそのTシャツ!
かわいいですね~(´▽`)ふぉ~くぁ~いぃ~

雑誌でたまに吉野氏を藤原さんと見間違えそうになりますwww
私はもんじゃ食べたことないんです~食べてみたいです~つれていってください~w

何の雑誌のインタビューでしょう今度教えてくださいね~♡

あ、藤原啓治密着24時を見たいがためにw
ATXに今月だけ加入しましたでも今月末ギャラクシーエンジェル、7月から夢くいメリーが始まるとかで誘惑されまくりです
密着楽しみにしています><てゃ~
2011/06/01(水) 22:46:05 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
あれっ!? (-_-)?
今気づいたのですが…
私【もんじゃ】食べた事ないです! (m゜◇゜m)!!

食べたつもりでいたので
一生懸命味や香りを思い出そうとしたのに、全く出てこない。(-_-)?
おかしいなぁ~と思ったら食べた事なかった!(笑)
東京で10年何やってたんでしょ… (-.-;)

それから藤原さん♪
今まで随分と私を駅や会社で(blogを通して)
吹き出させてきたクセに
『仕事以外の話しはおもしろく話せない』なんて
どの口がそんなふざけた事おっしゃるの??
吉野さんに教えてあげれば良かったのに…。

『吉野くん。チチヤスヨーグルトって知ってるかい?
気をつけて見てごらん♪
顔が変わるんだよ!
ワタシはね、特に後頭部がお気に入りなんだよ♪』

充分おもしろいと思いますよ…♪♪ (*^-^*)v
2011/06/01(水) 23:20:31 | URL | おじゃ #-[ 編集]
二人とも、兄弟みたい!!!素敵☆藤原さんのTシャツも素敵(≧∇≦)
2011/06/02(木) 07:37:42 | URL | マザー #-[ 編集]
こんにちは
藤原さん、そのTシャツかわいすぎます!!
でもお似合いと思いますよ(笑)
2011/06/02(木) 12:01:36 | URL | カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
